10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
お客様の色々事
またまたお久しぶりぶり〜〜(*-艸・*)
お客様〜〜いつも私の事考えてくれてます!
この春までなかなかバタ子のミッチーでございました(まだこれからもだけど笑)
おフランスから〜
トルコから〜〜
と、帰ってきてはtremilleにいらしてくれます!
私の好きなものをお土産に持ってきて〜〜ありがたや〜〜(≧∇≦)

来ていただけるだけでもありがたいのに、嬉しいっ!
いつもお客様には頂いてばかりで!
yさん Fさん trちゃん ekちゃん Kさん koちゃん kmちゃん mkさん

まだまだあるんですがありがとうございます!

今日はお店を休ませて頂いて、学校行事昨日に続き。。。夜はバタバタ夕飯用意して組合の集まりに 汗。。

今年は地区理事に組長にと手帳が黒々〜〜笑

大丈夫かなっ(笑)

がんばろや、、、。

あっ、先日からsuisaiで、関節リュウマチのお客様が歩けるまでに(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい〜〜!

水素ってすごい!

suisai導入してよかった〜〜!

また、元気になるお客様増えますように〜♪───O(≧∇≦)O────♪
| salon | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Blogほったらかし^^;

2017年3月になってしまいました!

インスタ、Facebookばかりで〜!!

スマホを使うようになるとPCなどちょっと面倒になってしまってますね>_<

私はiPad変わってからというもの、文字化けも多くてうまくUPできなくて、ついつい(笑)



年末からやりたい事の行動や、新商品の事でバタバタしてまして。


また色々細かく紹介していきたいと思います!


今日から、完全START!

suisonia 始めまーす!



水素吸入ってどんなにいいの〜〜?って聞かれるんですが、まだまだ上手に伝えられなくて(笑)


でもきっと、体験してもらえるとわかると思います。。。



これから髪の毛だけでなく

身体も

心も

hair〜と同じように



やさしく綺麗にシンプルに

一緒に綺麗になれるよう提案していきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| salon | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お久しぶりぶり〜〜(#^.^#)
久しぶりの投稿で〜
近頃は、FacebookとかLINEなんかで忙しい(*´3`*

それからそれから、
まだまだ色々と皆さんお祝いなど頂いてばかりで申し訳なーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます?



ありがとう〜頑張って育てれる様に


最近のお菓子の色々もいただきました。

幸せね♪ どこかでお返ししなければ( ̄◇ ̄;)

6月、7月は商品20%OFFやってます♪
お知らせが遅いですが。

1人で仕事してると忙しい(#^.^#)
スタッフがたまに欲しくなります。
そのうちね(笑) 頑張れ〜私!

…でもね、意外に時間あるんだと思います。時々お昼寝してたり、掃除サボってたり(あっ、それだめね。)

まだまだ、子供達にあたふたさせられているので(笑)ゆっくり仕事します?

そう、昔のスタッフのみどちゃんお店出すんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってね〜〜♪

先日、お店1日お休みして、買い物に行ってきました!
お祝いに色々買って、ランチして、2人の繋がりの人にご挨拶!で、chadに行って(^○^)

人と人は繋がってます!
いろんな出来事あるけれど、そんなことも時間が解決していきます。
成功して成長して、過ごしていける人生がいいですね(#^.^#)

みんな頑張れ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私もね(笑)
| salon | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
沢山ありがとう(≧∇≦)
tremille15周年パーティー(≧∇≦)

chadのゆうちゃんのcafe「pause」で。。


予定としては30人くらいかな
なんて言ってたら60人以上集まってくれました!

今回はかるた合わせで景品プレゼント!
のぶくんとえみちゃんがドライヤーget(^O^)



もちろんグルマンディーズのケーキも作ってもらいました〜〜(≧∇≦)めちゃんこ喜んでもらえて美味しかったんです〜〜流石!!!

いつものお礼を兼ねてのパーティーがたくさんのお花や色々とプレゼントいただき、たくさんの頂いてしまって。。。
みんなありがとう〜

FBでも書きましたが、本当、これまでいろんな失礼もあったり、いいこと悪いことちっぽけな事、ダメな私、意地悪な私、
そんな私を心から許してくれてるたくさんのお客様!たくさんのお友達!
何も言わなくても率先して計画立てて用意して手伝ってくれて。。

感謝。。。感謝。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、すごく変わった気がします。私。
いろんな人を見てきて。。
やっぱり1人では生きていけない。
嫌な事もいい事も、ごめんで許せるお互いでいれる。
そんな人たちと過ごせている事がとても嬉しい。
性格とか生活とか考え方が違うけど、批判したり、羨ましがる人が私のそばからいなくなってきました。

そうだった私もそうだった短な方もそうだった知り合いも、なんだか素直になって正直になって、また、みんな集まってきて許しあえる!!!
日本人だな〜〜(≧∇≦)
きっと、嫌な奴〜〜って一度思った人でも、また今、会えば、なんでもなかったかのように、小学生のように、受け入れ仲間になれるんだと思う(*?-?*)

時間が人を好きにしていくんだよ〜〜

素敵。

これからもtremilleファミリー大切にしたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪
もっともっと自分らしくゆっくりね。

大好きなお友達がアルバム作ってくれました
いつもありがとう。。。

頂いたお祝いも写真に残してこの中に大切に保管したいと思います。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





| salon | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大きくなったな〜〜
兄たん
入学おめでとう♪

tremilleではおんぶしながら
お客さんにはオムツかえてもらったり、抱っこしてミルクもらったり(≧∇≦)
そんな日が懐かしい。

あいにく雨だったけど、頑張って着物(笑)他に着る服ないし、少し短く着たら、おはしょりにちょっと困っちゃいましたが(~_~;)


入学前に友達とイチゴ狩りに行ってきました。こうやって遊びに行けるのもこれからはないだろうな〜〜




今年入って、仕事もバタバタ、休みは義母さんのことでバタバタだったから、久しぶりにゆっくり遊びにいった感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからの中学生活楽しんでほしいです♪

| 兄たんの巻 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
早いもので
早いもので、小学校6年間

卒業しました。

生まれて1ヶ月で仕事場に出勤していたのもつい最近(笑)

一年生ではホント心配ばかりで毎日色々あった気がします。。。

卒業式ではzutto楽しんでいる姿みていて…何を心配していたんだろ〜〜(~_~;)と、思うくらい。。
楽しそうでした!!
良かった。


健康で元気に友達と過ごせたことにとても感謝です!

仕事でもホント色々お客様にも迷惑かけてきましたが、なんとか今も頑張れてるのも、お客様や、子供も元気でいてくれたからだな〜〜

そう思います(*^_^*)

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 兄たんの巻 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
なんだかんだ
相変わらずだいぶ進んだような進んでないような…
義母のお家片付けてますが、私のほうが精神的に病んでしまいそう(T ^ T)

なんか、買ったものをずーっと置いているのって色んなことにすごく思い入れがあるんだろうな〜大事にしていることよりも、なんでも置いておくと言う気持ちって、心も片付かない思いが強いのでは…とか。
人って色んな個性、性格あると思うんだけど、個性が強いほうが何事にもはっきりしてスッキリできそう。
何でもオッケーは何でもいい…って事はべつに〜な感じ??言いたいことがわからないね(笑)

しっかり自分の好き嫌いを持ったほうがいいですね。

私もいつもその場では人のほうがよかったり、その時に聞いた言葉も正しく思ったりして合わしてまい。。。
で、後からやっぱり違うっ!って思うこと多い。。。


……あ〜〜〜〜〜っ時間欲しいっ(≧∇≦)
| 私事 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
休みで休みじゃない(笑)
昨日は天気悪いからスキーはやめておきました。
ゆっくり家で〜〜なんて行かず、うーたんは友チョコ朝から(*^^*)なので、母が片付ける。。。ってなはめでして(笑)

まっいいか。
お昼からはあれこれ。。

今日は義母のリハビリの病院にお引越し♪色々手続き大変ね〜〜病院って。
エレベーターや階段何回乗ったかな〜〜…。
先週は役所に行ったりしてバタバタっ…

お引越しして片付けて、実家に行って少し片付けて、色々持って、また義母の病院に行って(^◇^;)
帰りにランチに行く元気なかったよ〜〜?
帰ってきたら15時半(>人<;)

でも家の片付けしてあげたいと思います。義母も頑張ってリハビリするっって言ってたしね♪
きっと早く帰りたいんだよね〜。。。
だよね。
有難うっってすごい言ってもらえるし、この機会に家の中もすっきりしたら、自分たちも気持ちよく家に遊びに行けるしね。
歳とると片付けも大変なんだと思うっ(._.)私もこの先、きちんとしてあげないといけないな〜〜母だしねっ一応(笑)(笑)

今週もぼちぼち頑張りますっ(≧∇≦)
| 私事 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
最近の色々
もう2月ですね〜〜早い(≧∇≦)

先月は誕生日を迎え、44歳になりました(^◇^;)
毎年、ケーキ買ってご飯食べるくらいですが、今年はみんなからたくさんプレゼントを頂いちゃいました!びっくり(笑)
父たんからは
兄たんとうーたんからは

お友達からも
幸せな1日でしたぁ〜〜♪すごいね*\(^o^)/*
あとSNSのおかげでみんなに祝福してもらえてホント幸せだわ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
いい時代だね〜
ホント嬉しい(≧∇≦)
毎日色々あるけれど、頑張れちゃうね。。。
毎日子育てやら仕事に家事、最近は義母さんも入院していてこれから色々とやること多くなるかもしれないけど、子供たちは自分のこともできるようになったし、毎日口に出しているよりできてるしね。だから大丈夫かな〜〜(^◇^;)
環境変えすぎず、やれることから順番にぼちぼち進もうかな♪

…今日は帰ってきたらハムスターのビータくん。お空に行く準備になってました。うーたんが帰ってきたときには元気だったみたいですが、遊んでいたらヒクヒクしちゃって死んじゃったって…
悲しいです〜〜っ(._.)
頑張ってニコニコしているうーたんを見てるのもまた辛いですっ!……

毎日いろんなこと後悔しないように楽しく。1日1日大切にしたいと思いましたっ。。。

今日も1日ありがとぉぉぉぉ。。

また明日。
みんな幸せでありますように(=´∀`)人(´∀`=)
おやすみ。。

| 家族事 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
雪積もりましたね〜
やっと降った〜〜というか、今年はあったかい。。。でしたが、とうとう?やっと朝起きたら雪が積もってる〜〜でしたね♪
そんな時に限り、急いで行けないから、車の雪を降ろし、お店で雪かきして。。。
お昼はすっかり溶けちゃいましたけど。。

うーたんは雪を持って帰ってきたよう(^^;;
帰ったらコップに水が入ってました(笑)

仕事が早く終わったので、義母の入院している病院へ。。

年末にポキっっといってから、年明け手術して、予定としては来週ぐらいにはリハビリの病院に行く予定が、、、
肺炎起きしてるみたいでヽ( ̄д ̄;)ノ

なんかね〜〜ちょっとしんどそう(>_<)
仕方ないんだけど

私の思うには、
病院って、なんでもかんでもくすりくすり…>_<…
あれもこれも良いのかしらっと思うわ!

足の痛み止めやら色々に酸素のクダ通して、ご飯が食べれてないから点滴して、インシュリン打って( ; ; )
やって良いですかー?もなく。。。
こんなに薬漬けで良いのだろうか。。。
私は嫁だから言えないことたくさんあるけど、病院を信じれないのは私だけかも。。

ご飯たべれないからって、三食全部食べなくったって良いんじゃないの?食べたい時とか、食べたいものをちょこっととかで。。。って思います。

だからって点滴?

ようわからん。。

見ててかわいそうで仕方ない。

ホントついててあげたいと思うわ!
早く家に入れてあげたい。。無理だけど

食事とかも。作ってあげたいわ!

お腹がすく薬って??なんなん?

頑張れ??気力落とさないでよね??

ファイトっ!!!!!!!
| 私事 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |