06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
ご飯達
最近のご飯達✨😁
近頃は写真撮る前に食べ出してしまうのと、パンばっかり作ってるので(笑)
…見ての通り、面倒で、一緒に盛り付けて大皿のしたり、同じような食材が連日のように💦

それにしても、食材など色々高くなったよね〜💧かさまし料理にしなければ(;^_^A

明日は、何パン作ろうかな〜😅❤︎
| おうちおやつ&ごはん | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぱんぱんぱんぱん❤︎
Blog進んでな〜いっっ(笑)💦
パンばっかり焼いていて(笑)かなり壊れていて(笑)やばいですっ(笑)

お面白くなって来てしまい(笑)

仕事もしてますよっ❤︎  2月は少し暇ですけどね♪

今週は縫い物も始めました(笑)

仕事もしてますけどね(笑)

さぁ〜✨明日のお客様のおやつも用意できたので(何屋さん⁈😁)おやすみしようかな(≧∇≦)

明日は祝日で、兄たんの野球の練習は10時半だし、あっ!母たんは7時に起きておにぎり作ります💨
…結局、仕事なんで、何時もの学校の時と同じね〜💦
って。。。。はいっ。。いつもの7時過ぎぐらいまで寝て、8時過ぎに家出ます♪

…今から寝ても、8時間も寝れますね〜✨よく寝てよく食べてよく喋る美容師です❤︎
あっ、それと、よく動く!も入れてもらって✨😊

               ❤︎❤︎❤︎新しいオーガニックシャンプーイイですよ〜✨お試しあ〜れ〜❤︎❤︎❤︎
 
| おうちおやつ&ごはん | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ご飯
色々ご飯(笑)

また、(笑)



| おうちおやつ&ごはん | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ご飯〜 ばかりで(笑)
月曜日。。こんだけーっっ😳❗️言われました💦

なんか喜んでもらえた様な〜😅

残りのカレーと😁豚しゃぶが人気でした〜♪

玄米Mixご飯か上手に土鍋でできるよーになったぁ〜😜


冷凍庫っ❗️たまにグチャっとなりますが😊
並んでると嬉しい〜(笑)
子育て嫌い〜♪うまくいかな〜〜〜い♪みんなの子供がうらやましぃ〜♪でも元気でありがたい〜♪😅
自分の子供大好き〜♪ゆうこときかん〜っ😳そんなもんや〜DNA(笑)😅

スーパームーン見ましたか〜✨🌝✨
…お団子食べるの忘れちゃいましたっ(⌒-⌒; )お休みに団子作ろう♪
 
| おうちおやつ&ごはん | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今週(⌒-⌒; )
火曜日
水曜日 朝から仕込んでおき、夜RUN行くため。。。カレーライス( ̄▽ ̄)と、残りのフライ


木曜日 カレーの残りとお芋天、人参サラダ。

ついでに天かす作っておいた(笑)

今日のご飯

残ってる野菜とか、作って冷凍してあったのとかで(⌒-⌒; )

今週は今日以外、なんだか体も懐も忙しくって(笑)汗(。-_-。)

まっ、でもなんとか頑張ってるどーー!!!!!!!

今週も頂き物たくさん!
Mgちゃんには桜ケーキを!!
何時もの美味しいケーキ屋さん
Ekちゃんにはたくさんのお菓子

今日はmkちゃんには子供達におこずかい(*^^*)

さよちゃんからはお洋服たくさん
カステラもっ(≧∇≦)

ありがとうございました〜!!!!!!!
こんなうーたんも

こんな兄たんも、大喜びです〜( ̄▽ ̄)?

幸せですね。愛されてますね。。。(*^◯^*)
お店では怒られてばかり(母たんに)だけど、頑張ってついてきてくれてますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近頃、色々と、お客様が色んな本音をはなしてくれます^_^とっても仕事がしやすいです。感謝してます。

、、、、今日はまたまた、ネットや、電話料金のほにゃらら電話(°_°)多い時は、1日三件ある時も、忙しくって、今日の朝は子供達に、イライラしてて、ちょっと面倒な態度で接しちゃったよ〜(⌒-⌒; )
すんません。。。みんなお仕事で仕方なく一生懸命電話の勧誘してるんですよね〜!!!!!!!

だけどほんと、毎週何件も、おんなじ内容で。。。疲れてくる〜。。

ソフ(°_°)B@くが、一番多い〜(~_~;)

はぁっ、

お店の電話やめたいわ〜(−_−;)

さっ、明日も頑張ろう(*^^*)
| おうちおやつ&ごはん | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
さぶぅ〜い(≧∇≦)
水曜日きんぴらもわんさか作っちゃった(笑)
木曜は昨日の残りと、チャーハン作っただけ|( ̄3 ̄)|
今日は、3時に終わって、急いで地下鉄で高畑まで(*^^*)39カフェへ。。。
すごい美味しかった〜??
39カフェはダンタナの前からあって、もとは覚王山で流行ってて、忙しすぎて中川区に移転したそう。。。
パンケーキも此れぞ。でした(≧∇≦)また行こーーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…で。お迎え頼んじゃったので、チョコ買って帰り、夜なべして作ったど〜(笑)
自分のもね♪

パン粉混ぜただけだけど、美味しいクランチチョコできたよん。。

今日はよく降ったねーーーっ雪っ。。

本当今週はさぶーー〜ーーっ(>人<;)です。
明日雨降るんだって〜どえりゃ〜らシーよっ。

えっ、仕事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばろー〜(笑)
来週はあ


食べることばっかりーーーっなんだよねー〜(笑)

だから今日はささみカツちょっとにしておいた(笑)
と湯豆腐
始めてウインナー鍋に入れて見たっ。。。。。
ーん(-.-;)y-~~~よろこんでもらえなかった。。。というか


みんなあんまりでした。

今度から入れないよ〜〜。。

うちのご飯にはくどいのね。

そう、大根切っただけのスティックが一番人気^o^でした(≧∇≦)

| おうちおやつ&ごはん | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
一週間の始まり始まり
最近豚汁多し(笑)
火曜日は、ジャムサンドに豚汁にお茶(笑)
夜は焼きそばにサラダに豚汁^_−☆
最近は電子レンジNO!で頑張ってるというか、やっぱり早い…その方が(笑)
最近はだしもミルサーにかけて粉々にしてます?焼きそばもこんな感じで、できるだけ味もシンプルに!
なかなかこれが美味しい!
いろんな化学調味料使うと次の日がまずいっ(´・_・`)

水曜日、このご飯のお残りに次の日に梅干し混ぜておにぎりと豚汁(笑)またっ♪
やっぱ、土鍋ご飯は美味しすぎる!
夜は、ジャガイモいっぱい頂いてわんさか食べれたー(^○^)ニンニク焦がし美味しかった!
と手抜きだね、シャケ焼いただけで出前一丁(笑)
ラーメン食べたいいわれたから\(^o^)/
今日は、朝ごはんポタージュスープに自家製レーズンパン
夜はシチューと水菜(のみ(笑))イカフライ
イカフライはみんな好きで、先週だったかな〜。生協の冷凍のを父たん希望で買って、それを晩御飯で出したら、父たんはひょろひょろの2、3個しか食べれずだったので、今日は、スルメイカの生をを買って来て作ってあげましたよ^_^
…でも、やっぱり取り合い(笑)
作った方がやっぱり美味しいし、量もたくさんありましたが(笑)
今度は2杯買ってくるわ〜(笑)


まだまだ話したいこといっぱいなんだけど今日は早寝しますます!
昨日も10時には熟睡してたっけ(笑)
只今10:50!おやすみ〜(^_^)☆
| おうちおやつ&ごはん | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
チョットバタバタな2日間。
昨日今日と、ちょっと休憩のない2日間でした…
一日経つのがあっという間でしたっ?
なんか気ぜわしくなった気分;^_^A

昨日は…
朝はジャムサンドとりんごと野菜ジュース(フランスパン食パン焼いたら美味しかったな〜。母たんはバタートースト!)
お昼はおにぎり持ってたけど食べれなくて!
夜は…
キャベツハンバーグとかに玉(蟹の身を少しとニラ入れてあんかけしただけ…クレープっ、て、言われた(♯`∧´)
と、残り物。。。

今日はおにぎりとお味噌汁とお野菜ジュース;^_^A
お昼は残り物入れて持ってって、食べ探しっ??時間なくてなんとか食べたけどっ?
晩御飯は…6:40に帰ってきたので簡単なものっ;^_^A
ベランダのベビーリーフとローズマリーを収穫して。
香草焼きと海老とキャベツとおブロッコリーの塩にんにく炒め!と、残り物(≧∇≦)
明日臭いかな〜にんにく美味しーっ( ̄▽ ̄)??

で、今おやつタイム!
と、明日の母たんのお昼ご飯のおにぎり。
お豆美味しい〜IZさんに頂きました、!いつもありがとう(≧∇≦)

さ、お風呂入ってねよー!
あっ、土鍋ご飯うまーい(((o(*゚▽゚*)o)))
| おうちおやつ&ごはん | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
昨日今日。

昨日のご飯。。。足らなくって、父たんがレトルトのカレー食べてた;^_^A

なので、今日はトンカツ〜、と、ひじきと人参とブロッコリーの芯で煮物、鰹と水菜サラダ!


夜ね〜兄たんが3DSの充電できなくて、壊れたから充電できる置くやつを買いに父たんと9時半過ぎからSHOP走り、もしかしたら、、、、、?と言いながら2人帰ってきて!探し出し、
どうやら最初に買った時に違う充電のやつが付いていたらしく!!よかったね(笑)
ってか、あんな真剣に困った兄たん見るの始めて!やっぱりあいつ!普段は親にもふざけててマジになることないっ??ってか、そうやって普通にしろォ〜!本当はできるんじゃん( ̄O ̄;)

知らんかった。。。。。。。。

今日、IZhさんに頂き物〜!


あとお吸い物も、写真忘れ?
また食べる時に!

美味しい〜!いつもありがとうございます(≧∇≦)
| おうちおやつ&ごはん | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おやすみ。。。
日曜日は。。。
もちろん、ダラダラ起きてワンピースを見る。から、始まるいちにちっ(⌒-⌒; )

今日の朝,ほんと適当…パン焼いて卵焼いて前の日の残りのブロッコリーを出して、りんごとか冷蔵庫にあるものを出したりして。
お昼は…兄たんは野球に行くため、納豆に豚汁(これもまた残り物)、他3人は父たん茹でたお蕎麦。
夜は…パスタにピザっ??簡単で終わり(^^;;
兄たん、昨夜作ってあげたバットケースをお喜んで持って行きました!

ちょっとだけ見に行ってきました!
相変わらず、ちょっと調子もいいですが、頑張ってました!
楽しそうに。楽しそうに見せているんかな〜…
まっ、頑張ってる姿はかっこいいね〜嬉しいね〜?
頑張れるようなら、アンダーシャツとかかってあげないとね***

| おうちおやつ&ごはん | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
qrcode