05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
お出かけ♥
          今日はなっちゃんとこんなところに!
                   iPhoneImage.png
ピアノ!…生はいいねぇ〜
               なんかとってもかわいい人でした!
                 私もピアノを弾くけど、もっと練習したいなぁと思っちゃったな。。。
              最近はちょっとやってないし。。
                 !人に聞かせるほどでもないから(笑)
             
                  月のひなたの望ちゃんのお料理も食べて満足満足♥

       月のひなたに。。。。。。。。。行きた〜いっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またそのうちにね🎶

               今日も楽しいいちにちありがとう!

             ん⁇、、、、、誰にって?

家族や友達みんなに。。。。。。。。。。。。。

                                      休み〜(=´∀`)人(´∀`=)
| 遊び | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
那智の海水浴へ♪


この日は2時くらいまで海に。。。
まだまだ、泳いでいたそうでしたが、暑すぎるので。。。
ヤング家族と遊んでもらってました 
相変わらず、誰とでも遊んでしまううちの子たち。。
今日はいとこのRちゃんも一緒に♪

その後帰ってからは、おうちが直った従妹家で。。。
母たん、一人お昼ご飯食べてなかったので、食べさせていただいてると
何やら、家の前にある保育園の道具をあさって着ぐるみ兄たん!!
夏のトナカイに!!&従姉妹たち♪
みんな楽しんでいましたが、ふざけた兄たん!!この後もサンタにっ!!
母たんは・・・・・・しらけてましたが。。。くどーーーいっ兄たん【怒】

まっ、いんですけど♪

夕方は那智のお祭りで、Ykちゃんのブラスバンドの演奏聞きに行ってきました♪
上手でした〜♪楽譜見ずにトランペット吹いてました!!
すごいじゃん!!  お姉さんになってきたな〜♪

会ってないから  来月夏には会いましょうね〜♪

| 遊び | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
着いた〜♪

夜、8時ぐらいから出発してドライブインで。
おでん食べて、コンビニでお菓子かって。
念願の♪DLへ☆
夜中、東京夜景見ながら来ました!
朝早く、入場待って入り(笑)
夜まで遊びますっ♪
初っぱなスペースマウンテン(*^o^*)
うーたん半泣きdeshita(‘o‘)ノ
パレードも、3回見て、うーたん大喜び!!
こんな感じで
見あげて、踊ってました!!
本物にあえてよかったね〜♪
この日も、9時過ぎまで遊んで、バッたん休っでした♪

明日も頑張って歩きますっ!!

| 遊び | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お友達遠足♪&母の日

 今日はみんなの希望もあり、養老公園へ♪
お友達と行きたい行きたいとはしゃぐうーたんっ♪
おにぎりと卵焼き作って・・いい天気。
GWとちがって人も少なくてのびのび〜遊べました!!
うーたんはこれ上手でした! まだ小さいので身軽っ♪
テントの中で一瞬(また)寝ちゃったりしてました(笑)
ココは、意外に軽く行けそうですっ。

帰り、寄り道したいと思い、稲沢のケーキ屋さんに寄ったけど休みで、
その手前の可愛いパン屋さんによって来たりして。。。
のんびり1日でした♪(楽)

帰って・・・「ご飯何食べる〜♪」と聞けば、子供達ラーメン・・だそう。。
で。。。きゅうりサラダと鶏肉パリパリ焼き
のみつくって。。。
父たんは、1日、お友達とゆっくりゴルフ行ったり、ご飯食べたりしてたそう♪

母の日。。兄たんからは 
英語塾の成果・・少しはあるかな〜♪Thank you☆
うーたん。。昔のお母さん??(笑)
だそうです(笑)!!!!!
何でも嬉しいですねっ。ありがと〜♪

| 遊び | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
養老へ♪

 きょうはこどもの日。。
毎年、この日はお休みいただいてます(ペコリ)

朝起きて、食べ物はコンビニに行く事に!!とりあえず早く家を出て出発する事に!!
何とか渋滞は避けれて・・・
岐阜の、養老天命反転地へ。。。。。
  すべて傾斜!!

自然で味わえるアートでした!!  
歩くにも、ヨタヨタっ・・・せまっ・・・すご〜ぃ・・・と、歩きにくいんですけど、
子供に戻った気分で、楽しめました。。
設計もすごいけど、構想もすごい!! 考えた人もすごいけど、造った人もすごいですっ!!

こんなに斜め!!
歩くのも結構息切れで(笑)
こんな狭いところ。折り返してくる人とのすれ違いが
大変なんだけど、それもまた、譲り合いで。。(兄たんちょっと大きい男の子に突進され内出血してたけど・・・。山登りの気分でした。
空気も気持ちよくって、いい運動になってました。。。
ちょっとまた行きたいな〜。。。

その後は、沢山公園や芝生、アスレチックなどもあって。。
公園でテント広げて時々休憩。。
チビ達は、アスレチックなどに行ってしまうので、ちょっと父たんとバトミントンやったりして・・・・(Nちゃんのほうがかなり旨くて、楽しかったのにな〜もっとやる気出してよ〜っってね)

ココ、またゆっくりお弁当持って行きたいと思いますっ。。
かなりお勧め。。。



| 遊び | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
日曜日。。。

 久々2日酔い!!!!!!!!!!!!!!!!
あさ・・・起きれない。。
夜中もうーたんが夜鳴きしてて・・・。

昨夜は。。
韓国人のCYANさんっ。ハンサムBOY24歳♪
お友達のおうちにホームステイできていてホームパーティーに☆
持ち寄りで(私・・買っていきました・・・。)素敵なテーブルで
eーーーっぱいおしゃべりして来ました〜。。
おばさん・・・・UPなmitchiでしたが、ちょっと最近疲れ気味なのでテンションUPだったと(笑)
まっ、これのせいかも(笑)
今年のボジョレー美味しいかも〜・・なんてわかりませんが・笑・・・・♪

お昼からは、うーたんと公園に(辛)
なかなか帰らせてくれなくて。。
気持ち悪くて(笑)

そう。。。友達いわく(わたくしおぼえておりませぬが・・)
自転車の運転、すごかったよう(笑えたらしいですが)
きっと、夜鳴きの原因でしょうっ。。。
ごめんねっ。。。うーたん(笑)

それにしてもたのしかったぁ〜・・。久々に♪♪


| 遊び | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
りんくうビーチ♪

 恒例になってきた、りんくうビーチへ GO!!

雨だと言われてたけどっ♪  晴れたぜっ!! イエーイ♪

今日は、左にはセントレア。 右には四日市。
すごく見えてました!!

なんかこの光景慣れてきたな〜・・・飛行機も。

台風が、心配だったけど、安全を取り、遊泳禁止にして。でも、水着着て
「腰までね〜っ!!」・・・なっていいながら、子供達は楽しんでました!
あさりも1個取ってたSちゃん♪ 
うーたんと、Sちゃん。どえりゃ〜(名古屋弁)わかめ!!! 運んでました(笑)
帰る頃には忘れてたけどっ♪  「焼いて食べる〜っ!!」
て、いってたもんね〜。。。


パパ達がんばって
焼き焼きしてくれてました!!  
片付けも。すっごい動いてくれてて、ありがと〜♪
お疲れ様です。

毎年の花火もやって、帰れました。。

帰りは流石に高速、大大雨っっ!!!!!!
今日は、父たん仕事で居なかったので、運転超怖かったですっ!!!!

それにしても、何かと忘れ物の多い母たんでした・・。今日。

楽しかった〜♪♪

今年の夏もとうとう終わった気分。。。また、来年♪


| 遊び | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お休み終わり〜休んだ休んだ♪

やはり今日は、天気も悪いし、帰れっ・・・・って事かな〜。。。
・・・と言う事で、朝11時前に、新宮出ました♪
遊んだ遊んだ♪♪

父たんいると、明るい時間に帰ることはないので、ちょっと寄り道しながら
帰ることに。。

途中、道の駅でソフトクリーム♪
実家の方は、牛乳がかなり濃厚!!   美味しいですっ!!
この道の駅より、もっともっっっと美味しいところがあるんですが、うーたんのお昼寝タイムになりそうなので、残念して♪


で、母たんもちょっと買い物。。

新米♪ と、関西のかつおだしポテトチップス♪
と、 「みっちゃんのたまご♪」  という巻き寿司♪
これ美味しかった!!   
今度、また買おうかと思ったかも。。。(名前につられて買ったんですけど・笑)

意外に空いてて、すんなり帰って来れました☆

早く帰って、父たんのご飯を!!!  と、ばあばに言われ帰って来ましたが。。
機嫌悪いし、ご飯作っても食べないし。。。
あーあっ。。。
天気良かったらきっと、後2日居たけどな〜。。。
まっ、片付くし、いっか!!

チビ達2人はもうさっそく友達の事ばかり。。。
早く遊びたいらしい(笑)

母たんの休暇♪ ありがと〜♪
明日から父たんの分も頑張ります!!!!!   (プンップンッ!!!!!!!!!) 


| 遊び | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
だらだら〜最終日にしよっかな〜♪

きのうは、父たん名古屋に先に帰るため、お昼に駅に送って・・・。
お昼からは、いとこの会社のイベントのぞきにっ!!
タダでカキ氷食べて、お菓子釣りや、ヨーヨー釣り、ゲームさせてもらって
散々遊んで。。。
夕方は、いつも恒例の押入れ遊び♪
押入れの布団を出して、中から飛んで遊びますっ!!

マンションだと許されないけどね〜。。楽しそう♪

今日もダラダラと寝て、朝からゴロゴロ♪
兄たん、本読んでる後ろでミリィもダら〜っ。。。。

うーたんは(真似て)タウンページよんでて、母たんは新聞♪
海に行こうと言ってたけど、天気が悪くて。。
家でダーラダら〜♪

お昼はうーたんが、えび寿司をつくってくれて。。。


あまりにも暇で(笑)
モスにシェイク買いに行く事に♪
(うーたんっ・パシャっ!!

夜は、同級生のMちゃんと、Tちゃんと3人で食事に!!
(子供達はフミちゃんに花火やってもらったよう!!)
つきだしに、ばい貝。。
よく昔は、海にとりにいったなー。。。
久々美味しい♪

アボカドサラダに・・・・・               海老マヨ・・・・・・・・・・・

これ旨い!!
つぶ貝の$&’%♪♪  パンに乗っけて食べます。。
もちろんお刺身も美味しいし♪
ココ、昔、お世話になってたお姉さまが、新しく出していたおみせっ。。♪
意外に、田舎でもおちゃれでおいちいお店ありますね〜♪
また帰ってきたら、行こうっっと♪

もうそろそろ、ダラダラと太ってきたし、父たんも肺炎になってるらしいから、
明日は帰ろうかと思いますっ!!

ゆっくりしたな〜♪♪

切り替えないとヤバいっす(笑)

おやすみ〜!!!!!!!!

| 遊び | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
4日目・・花火〜♪

今日はお昼、同窓会であえなかったMちゃんといとこと。
後輩のお店イタリアンでランチ♪

それから、熊野の花火にGO!!!
父たんちょっと調子が良くないらしいが(お昼は鍼に行ってました)
4人で♪
PM4:00到着。。。
 堤防を歩いて
水平線が綺麗〜♪
この白いの・・・。
堤防下に、ゆりの花が咲いてました♪


じいじとばあばに「ついたよ〜」のメール☆


この浜が、ずーーーーっと先まで花火の場所。。。豪華客船が3隻もっ!!
今回はチョット遠くから。。見ようかと♪

待ち遠しい2人。。
始まった♪

左上・・・右側の船から走りながら・・・海上自爆 右上・・・目の前まで来ます!!
左下・・・・遠い”鬼が城” から。  右下・・・最後のクライマックス!!

今年も3尺玉のドデかい花火が見れましたーー!!!

10時過ぎに帰ってきて・・・。 
楽しかった〜〜♪ 
綺麗だったな〜♪

皆さんも是非!!来てね〜♪  花火を見に♪

| 遊び | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |