06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
ハロウィンぱりー❤︎
 今年は外に行かずご近所さんを呼んで❤︎
iPhoneImage.pngこの靴!もう、三件帰った後(笑)
私はピザ、芋けんぴ、卵焼き、かぼちゃと紅茶のクッキーつくって。。。
並べたら。。。ご飯ないーーーーっと思ったらみんなたくさん❤︎

マグロサラダにチキン丸焼き2個も❤︎
お菓子にジュースにたくさん✨
大人11子供25iPhoneImage.png
なっちゃんのかぼちゃのキッシュiPhoneImage.png
iPhoneImage.pngまゆちゃんのお化け❤︎、
iPhoneImage.pngゆりちゃんのグラタン!

みんなめちゃうま❤︎
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

また来年❤︎
ハッピーハロウィン❤︎
iPhoneImage.pngまゆちゃんの作、流石✨
ありがとーーーーみんな❤︎

| 集まり会 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
女子会。。。
 トルコ料理食べてきました!
めちゃくちゃ美味しかったよー!


伏見にある  ろかんた   あいはん。。。へ。
お料理8品も出て、お腹いっぱい!!!
多すぎたぐらい♪( ´▽`)
明日仕事のためあまり飲めなかったけど(笑)



今日の頂き物。
うーたんもYちゃんちにあそびにいかせてもらい、
 タフマンも貰っちゃいました!ありがと。

いつもおやつを持ってきてくれるFさん!かりんとうありがとうですw!



| 集まり会 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ホームパーティー♪
 今日はお友達のおうちでホームパーティーがありました!
マレーシアから日本語ペラペラの彼でした♪───O(≧∇≦)O────♪
お料理も持ち寄り、彼の作ったお料理もとてもおいしかったです。。。
彼女のおうちに来るホームステイの方はみんな勉強家で、ほんといつも素敵な方ばかりです!
今日はちょっと喋りすぎたな〜っいつもかなって(笑)
楽しかったなー★
| 集まり会 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お誕生日会♪
                      アウトバックへ。。。

                            毎年恒例になりそうなアウトバックでの誕生日会(⌒▽⌒)
Itumoarigato!13人でgo!



1月、2月生まれの6人!
私と、兄たんのバースデースティックはmyちゃんがつくってくれました。

大きなビール!今回はあまり飲めなかったな〜私。。。
去年は調子良く2杯飲めたのに(笑)

帰りは兄たん、t家にお泊まり。。。

| 集まり会 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
X'mas
昨日はクリスマスパリー。みんなが来るまで母たんバタバタしてて、兄たんはサンタさんがくれたゲームに夢中!!!!!

こんな感じで(笑)どアホです(笑)何でこんな格好なのか!?

みんながお料理たくさん持ってきてくれてお腹いっぱーい*\(^o^)/*

大人が7人ー子供13人だったかな?
狭いうちに何とか入りました(笑)

夜は、家族のみクリスマスっ(≧∇≦)
グルマンのケーキはやっぱ美味しい!
いろんなフルーツに可愛さ満点!
苦味なキャラメルクリームがサイコーでちた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メリークリスマスっ♪───O(≧∇≦)O────♪
| 集まり会 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
藍風Night♪
藍風さん!8周年おめでとぉ★★★
お気に入りの方に作って頂いたお花ちょ〜可愛かった♪


今回は、藍風さんと石窯pizaのbocchenoさんと宮古島出身じーまさん&臼井政太郎さんのリハーサル無しのLIVE★



pizaも美味しかったし、中身汁、沖縄そば、いろいろ美味しくて、オリオンビールもサイコーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

沖縄行ったことないけど、沖縄あじわえたな〜(笑)

楽しかった〜♪

弾みすぎノリすぎたうちのパパさんは、飲み過ぎゲロゲロで、調子に乗ってました〜!!

楽しかったからね。藍風Night来年もあるとイイなっ!★


| 集まり会 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ハロウィーン(≧∇≦)
とある栄の街に(笑)地下鉄乗って!

父たんは普通の格好で、、、、。
4家族で!仮装大賞あって、
なぜか、うちの子達、賞頂いちゃいまして(笑)
来年も行こう(笑)

毛がにパリーしなくっちゃ(*^_^*)

| 集まり会 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お友達の誕生日♪

 今日は、MyちゃんとYmくんの誕生日会♪
うちでやりました〜♪
カンパ〜イイッ♪(これみんな写め撮ってました・笑)
お料理はおいしそ〜ぅ!!!!!!!


ちょっと写め忘れもありますが。。。
ミニハンバーガーにおしゃれなサラダお寿司にパスタ
唐揚げサラダとOOサラダ(ごめん)
まだあったような!!
トマトつきのおしゃれなのも(笑)2味つくね!

watakushi作ったのは、35お寿司と鮎の唐揚げ。。

みんなかなり手が込んでおりました〜今日!!すごい。
おいしかったな〜♪
もち寄りはいろいろ食べれて食べ過ぎるけど、勉強にもなりますね〜。
みんなの真似して作れると(笑)無理だけど、私)
私はビール1杯とチャールストン3杯で。
残り3名で。。。少ないね〜(笑)
3年前は、これに4.5本+ワイン4.5本あったような?!
人数少なかったかな〜。。

今日も楽しかったね〜。。。と。
ママたちお帰りで、今日はおとまりつきですっ♪
このちび3人・・・かたずけしてると起きてきて
・・・・お菓子タイム・・・
(笑)また起きてきて
普段は兄姉たちのだからやらせてくれないけど、寝てるから。
思い存分ゲームやってました♪
やり方分からないけど、3人であーだのこーだの話し合いながらっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいかったな〜♪♪♪
AM2:45(笑)

| 集まり会 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
つぼみ会(笑)・・・花見です♪

まだ、さくらがーーー・・。
今日で、だいぶつぼみが開いてました〜♪

今年でこの花見も3回目!!

集まり少しでしたが、それはそれで楽しかった♪

みんな仕事が忙しい中でも、こうやって集まれるのが幸せだな〜♪

それぞれ、今は違う保育園(下の子)高校生の子供も居る友達も。。
色んな考え聞いてると、周りに流されない、自分を持った母達です♪
なんか、心の勉強になりました。。。

ちょっと今日はハードスケジュールでしたが、充実した1日でした!!

日差しは結構疲れますね〜・・・年かなっ(笑)♪

| 集まり会 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
日曜日。。。

 今日も朝からダラダラ。。。
と、ピアノ(欲しくって)2件ほど見に行って。
どんどん庵で、お昼して。。。

昼寝して。。。(寝過ごしたっ!!!!!!!!)

で、慌てて、お寿司作ってっ!!(今日の持ち寄り私の1品)
・・・・・・・ほんとに1品になってしまい・・・・・・。
Mmちゃんちでパリー♪
じゃ〜ん♪おいしそ〜ぅ♪」」
美味しかったよ〜〜。。。。♪
Nちゃん到着には、味見しすぎて、ほとんどなくなってしまってて(ごめんね〜)
でも、またまた楽しい1日でしたっん♪

今日は、大サービス日で、ちょっと調子が・・・だったはずでしたが、よくなって♪

良かった〜♪

またまた楽しくおしゃべり満載!!! スーパーチビちゃん8ヶ月のSちゃんも
いて、癒されましたね〜♪
うーたんお姉さんでしたけど(たまに欲しいと言われます・・。)
もう作れません・・母たんは年なので。。(笑)

赤ちゃんってかわいいね〜やっぱり♪ 
兄たんも、久々、「行きたい行きたいっ!!」
うるさかったしっ(笑)よかったね。。

たのしかった〜♪今日もありがと〜Mmちゃん。。。

| 集まり会 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
qrcode