08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
これからも前進
久しぶり栄にお出かけ〜〜(≧∇≦)

いつも行っている服屋さんのゆうちゃんが、12月からカフェをやり始めました!

先週、Openpartyにお友達と行ってきたよ〜〜

?
みんなの子供たち大きくなったなぁ〜〜♪
進化してトライしていく彼女を見ているとやる気が出てくるわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
少しでも見習っていかないと。。
参加できれば良いなぁこの成長に…

帰りは友達と写真を撮りながら楽しく帰ってきたよ(≧∇≦)
…大笑いばかりして夜遅くまで遊んじゃいました〜(笑)
楽しかった♪

最近はあまりおうちで飲み会しなくなっちゃったけど。。

この前久々に
友達がお料理持ってきてくれると素敵なテーブルになるんだよねー
この後にも料理が増えて(笑)
いつもより人数が少ないから食べきれなかったけど(笑)
こうやって50歳になっても60歳になってもやりたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、遊びたい兄たん無理やり連れて(笑)
(夕方帰って3時から慌てて遊びに行ってたけどね笑)
ちょっくらお出かけしてきました〜〜♪


さぁ今週は年賀状でも作ろうかな♪

お仕事もあと少し
いろんなイベントもまだありますが
風邪ひかないように頑張ろう〜〜♪



| お出かけ | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
連休
日曜日ダラダラと起きて、お昼から高山へ。。。。。
寒かった(OvO)
綺麗な空気を吸いたくて、行かない?という問いかけにみんなが動いてくれました。ちょっと心と体疲れてたしね。

お味噌買って、いろいろ食べて(≧∇≦)これと言って目的はなかったけど、お互いに思いやれば気分よく帰ってこれる(笑)あれダメこれダメをあまり言わず、結局今回は母たんが、お味噌と木のスプーンを買って、一番出費でした…でも、コンビニでもみんなは何かと買ってましたがやっぱり母たんは消費家(笑)生姜白湯を持参してみかんやら家にあるもの持って出ましたから(笑)
帰り道、なんだか気分も変わり明日の予定にお友達に連絡。子供優先に今日のお礼に一番好きな場所に明日は…と思い(≧∇≦)
夜寝る頃にはせっせとチーズケーキを作って(笑)

今日は朝はチャーハンとリンゴを食べさせ、お友達の家に朝から押しかけるため、ケーキのデコして、豆腐サラダとポテトグラタン作って行ってきました。

お友達は可愛い雪だるまピザとポテトサラダとチキンを作ってくれて。プチXmas(⌒▽⌒)

今年はいつもみたいな盛大なパリーはやめましたが(-_^)また25日にも家族でプチにしようかと(笑)
(まだまだ食べてばかりの12月)

実は22日結婚記念日でね(*^_^*)毎年忘れてて(笑)今年は家族とゆっくりもいいかと思ってね。。。

13年です。年取ったな〜♪まだまだ(笑)

今日はイブイブv(^_^v)♪
メリメリクリスマスーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、帰ってからもご飯しましたよ(笑)塩サバ焼きに豆腐のお味噌汁、チャーハン。。。

夜ね。縄跳び大会したのっ(笑)兄たん28回、うーたん50回、父たん76回、母たん81回♪───O(≧∇≦)O────♪まだまだ家族で一番強いぞーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)
| お出かけ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
動物園
 うーたんがいきたいと❤︎
「うさぎさわりたーい」
だったので、、、、、、、
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
動物園に行ってきました!
ウサギは下がれなかったけどね(笑)
兄ちゃんは友達と一緒に行ったので、 2人で別行動!いろいろ走り回ってたようですね🎶まぁ、何か食べたくなったら戻ってくるよ〜!
今日はちょっと体調良くなかったから、疲れましたが、でも楽しかったかな❤︎

子供に合わすのは、とっても大変(笑)

まぁ楽になった方かなおんぷ
| お出かけ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
live。。。🎶
 今日はね、chieちゃんがきたのね🎶
ずっと楽しみにしてた、マジック.ストーンズのliveに行ってきたのね!
chieちゃんきたら、チビうーたん抱きつき大喜びっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*待ちくたびれてたけど、ちょっとしたら、母たんとchieちゃんは自転車に乗って、お出かけしちゃいました!
(何年ぶりかの自転車だったみたいだけどね^_^)
月のひなたにも行きたかったので、ちょっと寄って、それから♥
chieとなっちゃんと♥
iPhoneImage.png
ほんと大爆笑なのね〜これまたっ🎶

いっぱい笑ったあとに、自転車で帰り道でまたまた寄り道しちゃったのね〜🎶
iPhoneImage.png
ボワットブランシュへ!相変わらずオシャレなお料理でっ🎶
お任せで出してもらった白ワインがメチャ美味しかったのね〜🎶
有機栽培で、ジャスミンとフルーツの良い香りでとっても飲みやすくってジュースみたいだったのね〜🎶
次行ってもこれにしよっ!
今度はボトルで?(笑)

またまた楽しい時間をありがと〜!!
で。。。。帰ったら?
そう!!
起きてたのねっ🎶
チビたち🎶
chieに逢いたいから頑張ったようね🎶
アイドルだねchieちゃん♥

また10月ね〜🎶

今日も楽しい一日ありがとうっ!感謝っ!
エッ?!
誰にって⁈
私の大事な人たちみんなにね♥

oyasumiーーーー^_^

| お出かけ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
海の日は。。。
 昨日はいちにち忙しかったけど、今日も朝から子供のためにお出かけすることに…
思いっきり遊ばせてあげたいなぁと言うことでラウンドワンに行ってきました!
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
うーたんはローラースケート何度も自分でやってました!
サポーターをつけたり外したりと面倒なのに自分で何度もつけて…^o^
ミニバイクやテニス、ローラースケート、ゲームはやり放題!
サッカーにバッティングセンター、ボーリングにカラオケ、卓球にダーツ!
風船やちょっとした遊び場があってその横は、親がみてられるように、マッサージチェアーに座って本を読んだりできて( ̄▽ ̄)
結局夕方4時過ぎまで遊んでしまいました💦

5時20分に帰ってきて、晩ご飯の支度をして、 45分に家を出てママチャリ走らせ💦
ママ友薔薇会へ‼
iPhoneImage.png   iPhoneImage.png
ここの店とっても可愛かったなぁ‼
また来ようねと約束して…      それにしても大笑いばかり!
ずーっとみんなで合っていなくて、ちょっと私が苦手なままも、なんかとっても大好きなっちゃいました!意外に変な勘違いがあったかな(⌒▽⌒)
本当楽しかった❤
他の周りのお客様、ごめんなさいでした!(盛り上がりすぎて)わらい
| お出かけ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
父たんナビ。。。
朝6:30に起きて、どこに行くかよく分からず。。。
行ったのは茶臼山!
クネクネ山道、愛知県で、1番高い山だそうです!
来月くるといいみたい!
ちょこっとだけ咲いてたけど。いい眺めでした¥(//∇//)¥
うーたんはヤギさんが、お気に入り
。牛さんにも会いたかったけど、居なくなってまし…。
残念!
カヌーに乗ったり、ボートに乗ったり。。。
リフトに乗って上まで行って歩いてくるのに、結構大変
運動不足解消かなっ(笑)

いい天気だったし、ゴールデンウイーク最後の日にしては

頑張って出かけたかもっ(⌒▽⌒)



いい空気いっぱい吸ったから、これで心も綺麗になったらいいのにな〜笑?

お休みたくさんだったチビたち、明日からまた頑張って起きてよねーッ( ̄▽ ̄)
おやすみ。。。と。
| お出かけ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
明石公園まで♪
 今日は朝起きたら9時前!!!!!!
うーたんはお休みにして朝ごはんをダラダラと…
兄やんも春休みなのでちょっとお出かけすることに。。。
碧南にある明石公園へ。
残念ながら桜は咲いていませんでしたが、来週来るとすごいきれいだろうなぁ。。
行っちゃおうかなー(*^◯^*)

帰りのミリーちゃん❤
かなり疲れたようで、うーたんの横に座っていたはずが、どんどんと寄り添い足の上(笑)
おばちゃんは辛いねえ〜っ^o
帰ってきてから忙しい兄たん、そろばんに空手!!!!!
母は体育館シューズやいろいろ買い物に走り!!!!!!
(笑)(笑)
| お出かけ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
生LIVE
昨夜はお友達に教えてもらったLIVEを聞きに。。。
と、一杯♪

濱ノ屋与太郎さんの素敵なギターと声★癒されました!!


今年まだまだ名古屋でお会いできますよ〜♪
皆さん心豊かになりますよっ!是非、足を運んで見てください(≧∇≦)

私も、今日は気持ち良く寝れました^ ^★★★
| お出かけ | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
忙しい一日☆
日曜日は朝から クリマ へGo!!
30分早く着き、並んで...!(ちょっと寒かった)
目的はボッケーノさんのpizaを食べて、お友達のブースに行くだけで。ワンピースとスカートGET♪


次は、お友達のピアノコンサートに!

上手だったな〜♪ウータンも弾けたらいいのになっ
。。。

夕方帰って、掃除してご飯作って、お風呂にいれて、またまた母のみ外出(*^_^*)女子会arafo会へ★
始めてのウイーグル料理
テイクアウトもできる
本当笑過ぎで食べ過ぎで、楽しい女子会だったな〜。。。早くまたこのメンバー集まりたいかも(笑)★

電車の中でも、大笑いでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

忙しかったけど楽しい一日でした♪( ´▽`)
遊びすぎな母ですが、やることはしっかりやってますっ(-_^)!!!

おもしろかったa〜♪
| お出かけ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おめでと〜♪はココで。。

 アウトバックへ!!  
4時17分のバスに乗って行くことに。。。
ちょっと早めに行って、Sちゃんのプレゼント買おうね〜♪
自分のものは」絶対買わないからね〜!!絶対にっっ!!・・・と言い聞かせ!!
【守れた。。。成長したな〜♪】
バスに乗りました〜!!・・・・・って写真とろっかぁ〜♪♪
パシャ!!・・・・・・・・・・・・・・・・。乗りノリ3人で♪
・・・・・・・・「お客様ぁ〜!!終点ですっ!!」
「えっ!!  」   まだ1区間!!!!!!!!
「大曽根駅どまりですッ!!」   「そんな〜っっ・・栄に行きたいのにィ〜!!」

運転手さん、ごめんね〜っと、回数券くれました(嬉)
30分待って、栄に。。。。
無事、本屋さんでプレゼント買って余裕で着きました。(ほっ・・。)

デカっっ!!!!!! うまいっ!!
やっぱここではこれでして。
楽しかったな〜久しぶりに。
おめでと〜の時はココがイイねっ!!  歌うたってお祝いしてくれるし♪



| お出かけ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |