04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
お買い物

先週グルマンで買ってきた小物達・・・。
キャンドルケース?とミニグラス。。
これ、6個買ったので、みんなで梅酒飲むときに出したいな〜!!

何かといつもお皿とか、色々。。。
沢山売ってると、良く感じないけど、グルマンのYちゃんのセンスは大好き♪
お安くて大好きなアンティーク♪
少しずつですが集まってきました。。。。。。。。


うーたんにクッキーのお土産も。。
お顔のクッキー♪♪


| おすすめ品 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
もうすぐ・・・。。

 ・・・・・・・夏ですから。。。。
紫外線気になるけど。。
  手袋&傘とか、したくない。。二の腕も出す時期になってきたし
 ショートパンツ履きたいし。
 泳ぎにも行きたいし。。(海は放射能でやばいかな〜・・。)

私の  ・・・紫外線対策&セルライト除去!!
  
紫外線にはサンミネローション
    で・・・。   右側の赤いのっ
なんかね〜・・・口の横のこ・じ・わ。。。とか、セルライト・・・がなくなるらしい
    で・・・。  安いんだわーーー
そうそう。。昔ちょっとだけ大流行った痩せるクリームとかあったよね〜
 高くてかえなかったわっ。。
の・・・。サンブンノいちくらいやで〜っ。。 
この夏に向けて頑張ります
・・・赤いの。。お安く出来る数限定っ!!
欲しい方。。お急ぎぁ〜れ〜


| おすすめ品 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
流行ってるおやつ。
 こんぶ・・・・・。ブルーベリー・・・・・。

ヤクルトで年中買える。美味しい昆布
・・・・味も食感もマイルド。食物繊維たっぷりっ!!!
ブルーベリーはなかなかの大粒
近頃ブログを楽しんでる私の目に大切な栄養素美味しいです。

お菓子を食べるよりオススメ・・・お菓子も食べるけどねっ・・・
| おすすめ品 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
花舞コラーゲン
花舞のコラーゲン 



ここ何年も愛用。  120g1500円(tremille価格あり
何にでも入れて飲んでます。
結婚式する前に・・・お肌が綺麗になるよっ・・・と。友達に進められて
から・・・。
やめれません
便秘・乾燥・お肌・・・・etc。
大好きです。
| おすすめ品 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
まな板・スポンジ・水切り
 お気に入りのキッチン用品

まな板・・・この表が、滑り止めになっていて動かないので
      とっても、切りやすいんです
      (飾ってあってもカッコいい)

スポンジ・・・付いている丸い吸盤が、どこにでもすぐにくっついて
       いつでも外して、すぐにくっ付く。
       水切れも良く、あまり汚くならない。
       (洗面所にも。汚れもそこそこ落ちるよ。)

水切り・・・プラ容器も洗って、ポイ!
      野菜も洗って、ポイ!
      お魚・缶・ペットボトルなど、ポイっとおいて水切りできます!
      プチッと外して広げて綺麗に洗えます。
      (野菜などは、そのまま外して、フライパンへGO!)      
      

どれも可愛くて、便利。
              お気に入り・オススメで〜す
| おすすめ品 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
還元塩
  還元塩。

何でも還元力あり!!!
そんな優れものあり!!!

朝晩。水に入れて飲んでます。
天ぷらあぶら・・・・。(油を変えなくても大丈夫らしい。)
お米を炊くとき・・・。(美味しい。)
体にも良い・・・・・・。(糖尿病・痛風・etc。)

食べるの好き。塩も好き。
健康でいたい。   そんな私にもってこい!!!

塩は本当は、とっても体に良いらしい
気になるお値段・・・200g1050円・・・。
健康には代えれない!!!
| おすすめ品 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
毎日黒酢
  ”黒酢” 私の! 
と言いたい所ですが、
チビたちの”大好きジュース”です。
家では「水〜!!!」のチビたち。
 最近は、”キウイジュース〜♪”です。
 
これ、あまり ”酢” っぽく無く、キウイ味
美味しいんです!(ほとんど野菜なんですが。)
7倍ぐらいに薄めて飲むので、安上がり・・・。
お風呂上り。 動いた後は。 毎日。 黒酢 オススメです!!!

気になるお値段・・・1800ml・4200円
mitchi価格・・3,150円。
| おすすめ品 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
毎日桑茶
  「毎日桑茶」
お店に大きなリュックを背負ったお姉さん。
 歩き売りで、お店に入ってきました。


 有機国産桑葉100%桑茶
便秘などにも良く、ミネラル・ビタミン・鉄分が取れるそう!
 味はほうじ茶に似ていて、とっても美味しいです。
赤ちゃん、妊婦さん、ご年配の方まで安心して飲めます!

2日目は早速トイレが近くなった、tremilleの二人でした



ネットで買えるそう!!
ほんと、大好きこうゆうの♪
 でもちょっと笑えたのが・・帰りに・・「千円札の両替してください!」
っと、うちのお店で両替を済ませていきました?!
| おすすめ品 | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
プラマイゼロVer.3(加湿器)
 プラマイゼロの加湿器 
やっと!うちにもやってきた!!!
  お店にあって、家にも欲しくて・・・。

ヤフオクで新品、即決¥12000
   もちろん、アロマポットつきですVer.3

 
 今日から、アロマオイルをたかなくて、良い香り
これ、ちょっとお高いけど、それなりに加湿もしっかり!
                       香りもしっかり!
 なんです。
けっこう気に入ってます。
 汚れも、ホコリも目立たなく、掃除も楽で、
いまどきのスイッチが嫌いな私には、イイ2段階スイッチ
 おすすめの一品ですよ〜
| おすすめ品 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |