03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 今週色々食べたもの(笑) | main | どうしようか迷って動いた(笑) >>
ダラダラはダメかも(°_°)
日曜日は朝から、うーたんに起こされ(^_^*)
『蜂蜜クッキー作るから、おかーたん早っ起きてーーー。。」

…今週最後の1個の卵は蜂蜜クッキーに変わりました(笑)

おいしかったなぁ(笑)

お昼からは兄さんが野球です。。。好きなんだって野球。面白いらしい^_^

父たんが、初めて送り迎えしてくれました^ ^なので、今日はゆっくりうーたんと…
りかちゃんで遊んだり(≧∇≦)母たんは少しピアノ弾けました。
…でもね、父たん体調悪いみたい(´・_・`)明日仕事に行けるのでしょうか…

なんかこれでも一応気を使っている私(笑)なんか疲れてきた。。。

スキーも行きたいなぁ
買い物も行きたいなぁ
フラフラどっか行きたいなぁ
こんな日はやりたいこといっぱいあるのに何もやらず…
ちょっとビッチが入りません。。。

なんかここ最近落ちてます(笑)

行動力と積極さがなくてなんか嫌な自分。。。変に消極的なところあって考えすぎて前に進めない(。-_-。)
こんなの久しぶりかも(笑)

最近ね、究極に実家に帰りたくなる(*_*)でもね、実家に帰っても、両親が、、、なんかねー。気を使っちゃうんだよね〜。。。だからちょっと疲れるから〜。。。
あー〜ーーっどこ行っても疲れる。。

…なんか私らしくないからまた明日から頑張らないと。
頑張れない自分にイライラが早く起きて走りたい気持ちはいっぱいなんだけど。
夜出かけるの楽しかったんだけど。しんどくても。
何か、出かけると子供たちがかわいそうに思えてきて、お父ちゃんなんかイライラしてんだよね。。
毎日一生懸命節約して頑張ってるのに、タバコも吸わないしビールを飲まないし、家のことも一生懸命やって仕事もやってるのに、気を使いながら生活するの嫌だよね。毎日イライラぶつけてる私かもしれないけど。
だって母ちゃんばっかりだもんなぁやることばっかりあって。
休みでもトイレ掃除したり、お風呂掃除したり、洗濯いっぱいしたり、窓拭いたり、子供のことやったり。休みでもサンドの食事をやらないといけないしね。何にもやらなくてもいい日であったらいいよね〜。

…(笑)はい、愚痴りました(笑)

明日もがんばりまーすなんかちょっと体調悪いしーーー…動きまーす(笑)
朝ごはんはトーストにヨーグルト、お昼はお味噌汁にお好み焼きに昨日の残り物、晩御飯は

海老フライとレンコンフライ。湯豆腐。残り物(笑)

油物率多すぎかなー♪(v^_^)v
父たんの体調考えて粗食にしないといけないな(*_*)
| 家族事 | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:08 | - | - | - |
藍風さん。。。今頃になって。コメっ(爆笑)
今は元気でよかったですっ!!!色々あるけど大人も我慢健康一番だよね。(=´∀`)人(´∀`=)
| mitchi | 2014/06/11 10:52 PM |

家族が元気じゃないと遊びに行っても楽しくない(/_;)。
今は、お家時なんだよ。
また両家のリズムが整ったら出掛けるべ( ^^) _U~~。
ゆーじさんマジ心配(>_<)。
| 藍風 | 2014/01/29 3:01 PM |










トラックバック機能は終了しました。