08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< ビックリ(>人<;) | main | うーたんの参観日 >>
兄たんの参観日
今日は兄たんの参観日
二分の一成人式ってあるんですね〜(≧∇≦)
うちの兄たんは芸人になりたいらしい!
きっとお金持ちと思ってる(;^_^A

そう、母たんも4年生の時の文集を覚えてるんですよ〜♪

ピアノの先生になる…と。
お金がバンバン入ってくるから(°_°)って書いてたのを中学の時に見て、恥ずかしかったのを覚えてるーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)
全然なのにね〜(≧∇≦)

美容師になって8年目ぐらいが私の一番稼ぎどきだったようにおもうっ…

でも、お金はあったけど今のように楽しく使っていたかというと…ですね〜。

お金って何か狂わす。。。あっても無くっても(;^_^A


そんな兄たんもだいぶ成長したな〜。
でも相変わらずみんなが好き。自分が好き。聞こえない。気にしない。なんだろう。いまかわりどき?
ミラクルですっ。。。

そんな息子好きだな〜。

私も一緒に成長しないとね。。。

昨日のご飯

今日は残骸が(笑)

| 兄たんの巻 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:20 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1046