06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< 寝れない | main | なんとなく… >>
プチ旅行
日曜やすみ久々家族。。。
今日とに行ってきました〜??
父たんが京都でもいこか〜!そんなにここだとお金かからないし〜〜〜〜。
…。。いいえ(⌒-⌒; )入場料&アトラクションのお金結構かかりました;^_^A

楽しかったけどね(^^;;

朝、5時に起きておにぎり作って、みりぃちゃんのお散歩して(≧∇≦)
お茶を小さい水筒に入れてったら少なかった〜!!!

でも、喉乾いた〜いってた男の子がお父さんに我慢しろ〜言われてましたわっ(泣)
それ、幾ら何でも〜思ったよん(・・;)

今晩は肉を買ってきて焼肉〜??
3000円で済んだ(笑)もうっ、めっちゃ食べますからね〜(笑)

今週、先週の頂き物!色々(≧∇≦)
黒ニンニクと横浜のお土産!nちゃんありがとっ*\(^o^)/*

yrちゃんには、やった〜!シソジュース!
めちゃくちゃ美味しすぎっ??早く作らないと(≧∇≦)

Fさんにいつも新茶!ありがとうございます*\(^o^)/*

chiawasechiawase*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週のご飯は
金曜日には父たんがたなかのメンチカツを買ってきてくれて( ̄▽ ̄)久々に美味しかった〜〜〜〜!

最近は忙しいと足がっっ…い、た、い、>_<靴買おうかな〜〜〜(泣)


頑張らないと〜~_~;ですっ??

| 家族事 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:31 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1079
qrcode