08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< 始まった夏休み。休日と。。。 | main | 夫婦水いらず?! >>
頑張ってる(≧∇≦)
腕立て、腹筋、スクワット。
兄たん、頑張って続けてます!

結構やればできるもんですね〜


母ちゃんも同じようにバッティングセンターでちょっと頑張っちゃってウェスト細くしてもようか。。

子供と一緒にやってるとあちこち痛いけど、頑張る兄たんに付き合いたいと思う母ですっ

楽しく野球やって欲しいね。。。


ついでにランニングも(笑)



日曜の野球の練習が終わった後のご褒美は(≧∇≦)

藍風のパイナップルの氷で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の塩せんべい…欲しいと言った兄たんにあげなかった母の私;^_^A
ちょっと後悔(笑)
今度たらふく買ってあげよう(^^;;

こんなことも気になる子育て

笑えるね

元気で何より
| 兄たんの巻 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:55 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1095