08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 私の夏休みは終わり♪(´ε` ) | main | 想い >>
それなりの成長
昨晩は兄たんがzuttoお願いしていたお泊まり会を^o朝早く起きて遊んでましたっ!楽しんでました〜(≧∇≦)

お昼から野球の試合あったからちょっと心配だったけど…

いつもは最後の方で一回ぐらい打たせてもらったり、バット引きとランナーコーチぐらい。。。

それでもうち家族は、出番のない息子ですが、兄たんも頑張ってるから、いつも家族でチームを応援することにしてますっ(話し合ってはないけど、自然と)

…父たんが最近、人に話していたのが頭に残ってました。。
「嫌だよっ、自分の息子は出てないけど一日見てるのはっ…#*$?%}だよっ!」

母もですが、少しでも参加させてもらうだけでも嬉しいし、下手だし、まだ緊張感もないし、集合っって言われても一番最後でのろまで…

休みに体もきついけど、親も頑張ればきっと彼も頑張れるんじゃないのかな〜って思いながら、下手でも元気で…
ビリでも大きな声を出してる息子に…

今日、試合にちょっと遅れてしまったんだけど、スタメンで出してもらってて!!!


びっくり〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

監督が寄って来てくれて、「打ったよっ!サードゴロだったけど、打ったよっ!」

マジ〜って母(嬉)

…最後に聞いていたら、相手は強いチームで(兄たんのチームはまだまだできたてほやほやのチームだから)
打ったのは兄たんだけだったらしくてみんなの前で褒めてもらってました!

へたっぴでも大きな声で守ってる息子に笑顔いっぱいでした!。・°°・(>_<)・°°・。

息子が褒めらてるのってすごい幸せなんですね!
嫌な顔しながらも、キャッチボールに素振りやってたもんね(笑)

これからの成長にもっと付き合ってあげたいと思います(*?-?*)ありがとう!


昨日はmyちゃんがアスパラ肉巻き作って来てくれましたっ美味しすぎた〜(≧∇≦)
今日の美味しい1番は今日はイカ大根、炊き込み御飯、鮎の塩焼き、味噌汁うどん?笑、昨日の残りでした。


| 兄たんの巻 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1105