10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< れれれのれ〜(=゚ω゚) | main | そう言えば >>
休日休日
休日。。。こんなに予定無いの始めてかも〜ぐらいこの連休ゆっくりしてます。😁♥️

お洋服のベストが欲しくていろんなお店ウロウロ〜〜〜なかなか気に入るのが無いんです💦また今年も買わないかも……妥協嫌だし(笑)

土曜の夜は久々に家族で自転車に乗ってお外でご飯
最近のことはなんでも好きなの食べてる四人 たまに取り合いになりますが(笑)母たんこんなん食べました。

日曜は野球おやすみなんでみんなで買い物へ。そして私は天平さん聞きに行くので、千種まで送ってもらい3人はおもちゃ屋に(;^_^A

今回はお友達と3人で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Nちゃんに教えてもらった天平さん!
今日は初でNちゃんもと、Aちゃんと🎶🎹✨

すごい楽しかったです。コンサートって、ホールや来ているお客さんによって全然楽しさが違う〜今までで一番楽しかったな〜また次いつ行けるだろう😊🍀

ほんと、彼のピアノは音楽に興味がなくても楽しめると思う 🎶自分が生きて行く生活に中で毎日が素直になれる様に思う。
この世の中政治や何やら気を使ったり、しょうもない事に神経擦り切れること多いけど、そんなんどうでも良くなる(考えた方がえんかもしれんけどね笑)

また、生で天平さんピアノが聴けるのがなぜか今から楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✨✨
…帰りは3人で神社に行き、打ち合わせ&女子会で♥️🍷🍻
すり切りワインお得(笑)


最近のお食事色々〜Upして(笑)
金曜
昨日のお昼一人でそば
木曜?金曜(笑)焼き秋刀魚で作る混ぜ御飯美味しかったわ〜〜〜また作りたいな〜〜〜秋刀魚のあるうちに✨

昨日🍚
| 私事 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 14:45 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1122