10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< 休日休日 | main | 先週のご飯(笑) >>
そう言えば
10月の初めですが、日本舞踊に行ってきたんですね!その時に色々想う事があって。。。
日本って、凄い細かいな〜色々と…やっぱり(;^_^Aなんて

この歳になって始めての経験だったんだけど、伝統を引き継ぐこととかこれからどうなってくのかな〜って。。

他の国でも民族衣装とか普段着なくなってきてて、もちろん日本も。。
昨日、お友達のおばあちゃんのお着物をいただいたんだけど、着物ってホント細かくて繊細な物で、こんな凄い物を昔から作れる日本人てホント凄すぎるっ。。。ってね。。
舞台のsさんのお着物も踊りもすごかったけど、頭、指先から足の先目の先まで全部に神経を持っていける凄さに圧倒でした!
これね行ってきたの。アジアの繋がりですね。
会場の入り口付近にあったスーパーシャンデリアΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんな物も作れるって凄いんですけど(笑)

やっぱり人間凄い

ってことを言いたかったんです(;^_^A

はいっ。。明日もお仕事頑張りますっ。
母も。。あ〜〜〜怒ってばっかり辞めたいな〜(笑)これも頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪
| 私事 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:57 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1123
qrcode