04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< 兄たん小学校最後の運動会 | main | あれダメこれダメ無しね♪ >>
きたね〜〜ヽ(;▽;)参った!
今日の朝…
私のカバンをゴソゴソ…兄たんヽ(;▽;)ノ

最近、両替金がおかしいな〜〜…。。って少し思ってました。

つい先日も、お店に本を探しにきてました。。。

2回程やられてました〜〜息子に( ̄◇ ̄)
ちょっと金額大きかったんで。。小銭は家に置いているのは知ってたんですが、お小遣いあげていなかったから、ちょっと見てないふりしてました〜〜…。。

近頃はお友達もお金持ってるのも聞いてたし、部活やめちゃってたからちょっと気にしてて、お小遣い制を考えていた矢先。。
色々家族会議した結果、色々教えてくれました。ので、少しずつ親子で考えながらお小遣い制導入する事にo(^_^)o

みんなに合わしたいけれど、うちはうちのやり方で、やっていこう♪

こんな日がきたな〜〜…。。って夫婦でちょっと笑ってしまいました!
これもまた、色々と考えて通る道だと思うので、あまり叱りつけず冷静に話し合いました。。。
…まっ、わかりやすい素直な子ですわ〜〜。。
きっと私達の時代の親達もみんなあった事にわかってたんだろうな〜〜子供の事は。。。
そんな自分の親にも感謝しつつ、子育て頑張りますっ(笑)(*´艸`)今日は白パンです。(少し色ついてしまいましたけどね。)
| 兄たんの巻 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:46 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1142