04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
<< 実家の帰ってきました。 | main | 私の子供… >>
映画見たよ


夏休み入って。。
2回目
一回目はインサイドヘッド見て。。

個性って良いな〜〜と思った( ̄▽ ̄)♪

2回目。。
化け物の子見ました!
いや〜っ大泣きでした〜私!
感動してる最中に、うーたんが、
「お母さんありがとうね〜っこの場所、選んでくれて!」
( ・3・;)〜♪ちょっと言葉に出す中身違うけど(笑)彼女はずーっと色々と喋ってました(笑)
「よかったねっ!」
「かわいそうだねっっ…」
「$&@……汗?(゚Д゚)(;゜0゜)(=゚ω゚)ノ(*_*)(((o(*゚▽゚*)o)))」
な感じ??

良かったです。私も色々考えて悩んでる事あったけど大丈夫だ〜〜って思ったよ(笑)

で、なんでこんな時間に目が覚めた?
(笑)
久々に(笑)

寝れなくなってね〜〜
昨夜、ご飯食べに行って〜
旦那のある言葉に〜

この言葉3回目ぐらいかなぁ〜
これまでに!

( ̄+ー ̄)な感じですわ!

まあ、勝手にしてちょうだい。。

親が言う言葉だと思わないが
もっと酷い人を考えてよく見えるように努力しよや〜
?(笑)
あてにするとハズれる〜(うまい言葉だ)

大きな子供が一番面倒DESU。。
早く忘れよう♪
この 名言(笑)


…最近忘れてたのにな〜〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

| 私事 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 04:25 | - | - | - |









http://tremille.jugem.jp/trackback/1148