03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 1日海に♪ | main | だらだら〜最終日にしよっかな〜♪ >>
4日目・・花火〜♪

今日はお昼、同窓会であえなかったMちゃんといとこと。
後輩のお店イタリアンでランチ♪

それから、熊野の花火にGO!!!
父たんちょっと調子が良くないらしいが(お昼は鍼に行ってました)
4人で♪
PM4:00到着。。。
 堤防を歩いて
水平線が綺麗〜♪
この白いの・・・。
堤防下に、ゆりの花が咲いてました♪


じいじとばあばに「ついたよ〜」のメール☆


この浜が、ずーーーーっと先まで花火の場所。。。豪華客船が3隻もっ!!
今回はチョット遠くから。。見ようかと♪

待ち遠しい2人。。
始まった♪

左上・・・右側の船から走りながら・・・海上自爆 右上・・・目の前まで来ます!!
左下・・・・遠い”鬼が城” から。  右下・・・最後のクライマックス!!

今年も3尺玉のドデかい花火が見れましたーー!!!

10時過ぎに帰ってきて・・・。 
楽しかった〜〜♪ 
綺麗だったな〜♪

皆さんも是非!!来てね〜♪  花火を見に♪

| 遊び | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。