03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< きょうは。。 | main | 休み。。 >>
養老へ♪

 きょうはこどもの日。。
毎年、この日はお休みいただいてます(ペコリ)

朝起きて、食べ物はコンビニに行く事に!!とりあえず早く家を出て出発する事に!!
何とか渋滞は避けれて・・・
岐阜の、養老天命反転地へ。。。。。
  すべて傾斜!!

自然で味わえるアートでした!!  
歩くにも、ヨタヨタっ・・・せまっ・・・すご〜ぃ・・・と、歩きにくいんですけど、
子供に戻った気分で、楽しめました。。
設計もすごいけど、構想もすごい!! 考えた人もすごいけど、造った人もすごいですっ!!

こんなに斜め!!
歩くのも結構息切れで(笑)
こんな狭いところ。折り返してくる人とのすれ違いが
大変なんだけど、それもまた、譲り合いで。。(兄たんちょっと大きい男の子に突進され内出血してたけど・・・。山登りの気分でした。
空気も気持ちよくって、いい運動になってました。。。
ちょっとまた行きたいな〜。。。

その後は、沢山公園や芝生、アスレチックなどもあって。。
公園でテント広げて時々休憩。。
チビ達は、アスレチックなどに行ってしまうので、ちょっと父たんとバトミントンやったりして・・・・(Nちゃんのほうがかなり旨くて、楽しかったのにな〜もっとやる気出してよ〜っってね)

ココ、またゆっくりお弁当持って行きたいと思いますっ。。
かなりお勧め。。。



| 遊び | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - | - |
こちらこそいつもありがとうございます!!

ココ良かったよっ。。大きい子も小さい子も大人も楽しいかも。。反転地は、小さい子はちょっと危ないからやめた方がいいと思うけどねっ。
芝生でのんびり出来ていいよっ。
高速で行けば50分ぐらいかな〜。。
兄たんの、耳の内出血ねっ!!6年生ぐらいの子で、こう言うときに自分の事しか考えないような子だね〜!!大泣きしてても振り返らず、誤りもせず・・・だったけど、背の高さが丁度耳だったんだろね。。
あと楽しかったので、忘れてたけどね。
・・・一緒に行けるといいね〜♪
| mitchi | 2012/05/12 11:40 PM |

みっち〜〜〜この前はありがとね

ここ、すごく楽しそうじゃん!!!
我が家の男子達連れて行ってこようかな〜〜
なんか、いい情報ありがと〜〜〜ってかんじよ!!!
にいちゃん内出血大丈夫???かわいそうに!!
| はるママ | 2012/05/10 12:09 PM |










トラックバック機能は終了しました。