03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 海〜♪ | main | 10月で99歳。 >>
那智の海水浴へ♪


この日は2時くらいまで海に。。。
まだまだ、泳いでいたそうでしたが、暑すぎるので。。。
ヤング家族と遊んでもらってました 
相変わらず、誰とでも遊んでしまううちの子たち。。
今日はいとこのRちゃんも一緒に♪

その後帰ってからは、おうちが直った従妹家で。。。
母たん、一人お昼ご飯食べてなかったので、食べさせていただいてると
何やら、家の前にある保育園の道具をあさって着ぐるみ兄たん!!
夏のトナカイに!!&従姉妹たち♪
みんな楽しんでいましたが、ふざけた兄たん!!この後もサンタにっ!!
母たんは・・・・・・しらけてましたが。。。くどーーーいっ兄たん【怒】

まっ、いんですけど♪

夕方は那智のお祭りで、Ykちゃんのブラスバンドの演奏聞きに行ってきました♪
上手でした〜♪楽譜見ずにトランペット吹いてました!!
すごいじゃん!!  お姉さんになってきたな〜♪

会ってないから  来月夏には会いましょうね〜♪

| 遊び | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。