04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
普通って
兄たん、朝、出掛けにウンチチビって(⌒-⌒; )からがスタート。。。…忙しかった(笑)
出掛けに手洗いで、洗濯ゥーー。
走って車に乗り、釣り銭忘れたーーーー(°_°)
兄たんの着替えは一応持ってきて、お弁当も、母たんのは、わすれたーーーー(°_°)
少しあった休憩時間、潰れたーーー(°_°)
ご飯抜きーーー(°_°)でもおやついただいたーーーーmdさん救世主っ(⌒▽⌒)
でも、夕方早く帰れて、5:40^_^なので
コロッケ作ったーーー(≧∇≦)12個も。
大根煮作ったーーー(≧∇≦)
お米の水加減まちがえたーーーー(*_*)


今日はうーたんと遊んで無いな〜明日は一緒にお風呂入ろう(≧∇≦)

兄たんは体調悪いととっても言うこと聞いてくれる(;^_^Aなんでだろー(笑)
夜は何時もの普通に戻ってたーーーー(*_*)

普通って(笑)(;^_^A

明日元気になーれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おやすみん(^_−)−☆
| 兄たんの巻 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
兄たん不調Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日は学校に呼び出され、兄たん不調でございますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと最近忙しすぎたかなぁ〜 野球に部活に空手ッ。個人懇談あったから1週間、部活なかったし。。。

ダラダラ息子つかれるととすぐに寝てばっかり(笑) 今日の朝はなんとかパンとヨーグルトを食べましたね(⌒▽⌒)大丈夫じゃねえのッ。一応今日はお休みすることにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…全くむかつき(笑)たまにはいいか。嫌だけど(笑)

昨日の朝…豚丼。お昼お茶漬け。
夜はニンニク生姜たっぷりの唐揚げ

レンコン焼きと人参胡麻サラダ。
今日の食材は土つきレンコンと土付き人参…これまた美味しくてにんじん切りながらパクパク食べちゃいました(笑)
はいっ…うーたんは自分で卵を割って卵かけご飯を作り先に1人食べてました
途中で何度も私に「あーっん」と(笑)
炊きたて土鍋ご飯に卵かけご飯めちゃうまーい\(^o^)/
兄たんはうどん(笑)
少ししか食べずに寝てしまいましたが、うーたんもうどん食べてました(笑)
食べる奴と食べないやつやっぱりここで体調わかりますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日の朝は焼きたてレーズンくるみ食パンでした
ほんと焼きたておいしい。と、 ヨーグルトとりんごと珈琲(^.^)

今日も一日がんばりまーす(≧∇≦)

今日は凄く寒くなるらしい…昨日より6度も低いって(⌒-⌒; )
| 兄たんの巻 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
日曜日が嫌いになりそう( ̄Д ̄)ノ
今日も朝、起きて、朝ごはんの用意して、洗濯や掃除、布団干したり普段できないもの干したりあらったり。。
兄たん帰ってきてご飯食べさせて、自転車で送って行き、うーたん公園であそばせ、一旦帰って、布団片付け、またお迎えに行き、晩御飯の買い物行って、作って食べて、片付け風呂入って、選択干して、今。。。寝る( ̄Д ̄)ノ

その間、朝早く起きた父たんゆっくり一人ご飯食べ、子供がいてもご飯も何も食べさせるわけもなく、兄たんは朝ごはん食べ遊びに行き、父たんとうーたんはDVDを返しに行きまた借りてくる!
母たんが、ご飯して送りに行きうーたんを外に遊ばせに行ってる間、一旦帰った時は寝てた(ーー;)いつも.。。
夕方はゴルフ見ながらゴロゴロ、洗濯物は片付けてくれるけど、それだけで、バタバタしてる私を見てても知らんぷり(`_´)ゞ兄たんの野球にも興味なし。
友達に誘ってもらい行きだして、やる気満々だから、寝る前に野球の服のことについて、兄たんと話してたら喧嘩に!
本当やる気なのか、からても行って、英語も行って、何もかも中途半端な気がするわっ。。。
親は見守ればいいと言うけど、母たんはできない>_<
子供の頃、うちはどちらかというと厳しかったように思う。勉強じゃなくて、スポーツとか、家のことで。
片付けとかも私うるさいけど、きっとみんなより、でも、言いたくないけど、思いやりなさすぎる!
昨晩も、上履き買いに走ったり、お風呂掃除したり、寝静まってからも動いてて、一週間仕事もして頑張ってるのに。。。
いいよねー本当男って!
離婚する人たち多いけどわかる気がする!
性格か、育ちなのか。.。

近所の旦那さんが羨ましいわー。・°°・(>_<)・°°・。

(笑)

今日の朝はフレンチトーストとミスド
お昼はチャーハン
夜は豚鍋


疲れたーっおやすみーーーーーっ♪
| 兄たんの巻 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
兄たん!!!!!!!!!!
 朝からぼけ〜となかなか起きない!!!!!!!
ふーっ。。。。。。。
起きるの遅いのに机に座って何やらか触ったり、 、
ボケ〜。。。
10分余ってたからまた作りに座り。。。
さぁ行こうと玄関に行き…
草履を履いて何も持たずに出ようとする!!!!!!!
 ボケ〜。。。。。。


お願いだからランドセルと水筒持って行ってよね(; ̄ェ ̄)

無事行きましたが…こんな暑いときにタオルを忘れていきました!
ボケ〜。。。。。!!!!!

そんなお兄ちゃん先日は口を切ったとバンドエイド貼ってました??
そこに⁇

肘をついてテレビを見ていたら手を外し、歯で切った⁈
ボケ〜。。。

しっかりしてよねっ(⌒-⌒; )
| 兄たんの巻 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
兄たんおめでとう♪
昨日は兄たん9歳の誕生日。。。
彼も最近は、いろんなことが自分でできるようになったり自分で決めるようになったり。。。。。相変わらず、マイペースだけど成長したな〜



春からは4年生になるし、もう怒ってばかりの母も卒業したいな〜。。。毎年同じこと言ってるかも(笑)

そんな兄たん、これからも今と変わらず、優しい子で^_^一緒に成長しようね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
| 兄たんの巻 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
あーあっ・・・・・・・。

昨日連絡帳に先生から........。

机の中のプリント持たせましたぁ〜.......。と。

いつからのものやら!n!
頼むわっ!! 大事なお知らせぐらい持ってきてよねーっ(-。-n!

| 兄たんの巻 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
兄たんの毎日( ̄▽ ̄)

こんなに柔らかい足ヽ(´o`;
ゲームやってる時が一番幸せなようです?
| 兄たんの巻 | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
兄たん。。。
最近いろいろ遊びすぎな兄たん!!!!!
.........ちょっと休憩か!
昨日お熱で帰ってきて。すぐに治るかな〜っと思ったけど、今日も熱がまだあって、ゲームのゲの字も言わないくらい寝てばっか(°_°)
夕方病院言って検査したら、どうやら少し良くないらしい!!!!!
「この連休中は僕、留守だから、少しでもおかしかったら、ここに行ってねっ!」........!っと、先生に言われてしまったΣ(゚д゚l
明日一緒に仕事だけど、頑張ってよーっ!
よくなりますように!

今週は、行事が多かったので、ちょっと怠けた私。。。。。

なんか、ツケキアタァァァァァーーーーーーーーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。
明日忙しいけどがんばろぉーーーーー!

| 兄たんの巻 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
忘れ物王子!!

 2学期始って。。。
教科書忘れてるらしい。。ときどき。。

先週から。。。まず、1日目。。帽子学校に忘れてくる。。
3日目。。新しい鉛筆ボキボキ(怒)
4日目。。タオル・・・・。
5日目。。体操服と上履き持ってこない。。。。
今週・・・靴下とDS(友達んち)
・・・・帽子(学校)
・・・タオル(友達んち)
・・・傘(学校)
・・・自転車のカギ(落としてきたので新しく買い替え!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素晴らしすぎ!!
帰ったら自転車に乗って即効遊びに行くありさま!!
感じのテスト・・・・・3点!!!!!!!!!!
そろばんは暗くなってから行くし!!
はぁっ。。。
彼に賢くなれと求めてないけど。。。。。。。。。。。。。。疲れる。
知らないことに、、見てないことに、、出来たらサイコーなのに(笑)

しゃべっていてもギャグマシーン息子。。。
将来楽しみ??  or  将来が心配?? 
どっちかわからない母。。






| 兄たんの巻 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
暑かったっ!!今日。

 今日は授業参観でした。。
みんなそんなシーズンのようですね〜♪

1年生の時は、ちょっと心配で。。
2年生の時は、結構楽しみで。。
3年生は・・・・・・・・・・?!

まず、いつもちょっと不安なのが、張り出されているもの
(絵・・・とか、作品とか。)

1年の時は、
「自由に折り紙を折りたたんで、色をにじませ・・こんな模様ができました〜」
なんて・・・・・・・・・・兄たんの、一人、ぐちゃぐちゃに握りたたんでいました!!【怒】

2年生の時には、
みんな横書きをしていますが、
…………兄たん一人縦書きで・・マリオが卵から飛び出している全キャラ!!【笑】

3年生、今日は、
{初めての絵の具で、いろんな色を混ぜて描いている模様。。}
・・・・・・・・・・なのに、カービーで、原色??   【怒】

発表会は、余り役をもらえてなく【一緒にやる子に】・・・ウロウロ。
でも、大きな声でててよかったのにな〜♪
あのしゃべってても、めっちゃ小さくて聞こえないやつよりいいのにっ!!

まっ、うちの子満足そうなのでよかったかな〜。本人。

親の思い通りにはいかない…ってことですね〜(笑)
そんな最近の兄たん。。
写真撮るよ〜で、これ。
もう1枚・・・・・・・・?!

で、今日は朝・・仕事して→授業参観・懇談会→仕事!!!!
帰りは雨の中自転車でお迎え。。。。。。。。。。。。

学校暑いし、自転車乗って、歩いて学校、自転車乗り替えまた仕事。。

暑くって、汗だく、雨だくの1日やったわ〜っっっ。。。。。。。。。。。。

なんか私らしい1日やったような(笑)
{みんな想像つくやろぉ〜}

そんな息子。。。やっぱりそっくりやわ〜っっっぁ(笑)

今日は、晩御飯かなり手抜きしてやりました♪
なす天とかき揚げと昨日の残りに冷凍してあったシャケおにぎり♪
終了====!!!!!!!
お休み〜〜〜〜♪
(ようさん雨降ってますっ今。。。)


| 兄たんの巻 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
qrcode