04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
大丈夫かな〜☔️
また台風ですね〜(ーー;)🌀💨

夏に多かったから、秋はあまりないかな〜って思っってたけど

やっぱ台風時期ですよね。



お店の階段 水漏れするのだっ😱💦💦💦

前の大家さんも直してくれなかったし今度の大家さんもなんかね〜💦直して欲しいよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



毎日階段に桶置いて来てますが、昨日上に住んでる住民さんも困ってるらしい😣



やっぱり早く先のこと考えて物件探しした方がいいかもね〜って毎日考えて、ネットなんかで覗いてはいるんだけど。



今住んでるところも先のこと考えるともう少し家賃下げて引越しした方がいいかな〜とかも思うし……。

将来不安だね〜仕方ないか!なんとかなるね。その時考えようかな😁✨

良いとこなんだけどね。



ほんと将来はもっとやりたいことたくさんあるから、行動しないとね〜。。

。…。いつも思う。自分の持ち家だったらペットとかも沢山飼えるしなーとか✨

おばーちゃんになったら階段しんどいしな〜とかね(笑)





…に、ちなんで。うちの長寿犬😁

掃除してても平気でこんなんです(笑)



ハムスターのびーたちゃんも可愛いでしょ✨✨😻

帰った時は



ホースの中でこんなんです(笑)💕💕

分かるかな〜あおむけで寝てます(笑)



可愛かったな〜(≧∇≦)…夜中はクルクル走ってますけどね(笑)最初は気になっていた父たんも、今では毎日爆睡です(笑)
| salon | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
手帳で来ました〜♥️
今日も早く上がっちゃいました〜(お仕事する気あるんですか〜(≧∇≦))



手帳で来ましたよ〜貰ってね〜〜〜〜🎶



来年の受付も始めました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早いね〜来年は2015年だって まだまだと思ってたけど凄いな〜はやっ…💦💦💨💨💨



昨晩はみんな寝てからカレー作りながらこんなことしてましたよ〜 子供達や色々スケジュールの整頓 いらない資料は捨てているものだけを…兄たん用とうーたん用のBOX 後は私の色々はカレンダーに嫌味のように書き出します(笑)



例えば、支払い〜とか(旦那のね笑) 交通当番とか、子供のことや…こんなにやっとるよー〜〜〜って来な感じで😁✨

相変わらず、性格の悪い母たんですっ♪(´ε` )



でも母って大変だよね〜(子供もきっと将来わかるはず)

ご飯出来てるの当たり前🌀

片付けてるの当たり前🌀

子供のスケジュール把握するの当たり前🌀

洗濯出来て当たり前🌀

お金もいつもあると…当たり前🌀

言えばやってくれるの当たり前🌀

働くの当たり前🌀

まだまだきりないわ〜〜〜〜🌀💨



一昨日、お風呂はいってたら、「おかーたーーーーん、かんじののーと無くなった〜」 (; ̄ェ ̄)で? 💢やよね。。。

お酒飲んでたし、もう10時前(; ̄ェ ̄)

だから「アホー〜💢〜早よ言え〜〜〜〜💢 知らんわ〜💢 」

…て言ったところで買いに行ってくれると思って余裕なチビうーたん😱







嫌です…コピーして貼ってやりました(笑)😁

なんでもかーちゃんのせいでなんでもかーちゃんやってくれると思ってて、でもきっと、大人になって来て偉そーになって来て母って責められるんやろな〜(ーー;)怖いわ〜💦



今感情的に、ドシカッテバカリヤケドきっとお返し来そうやわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3🏃💨



でもきっと、いつか、「おか〜さんって凄い〜✨✨😻」とか、「おかーさんありがと〜✨✨😻」 って時が来るんだよね🍀

それを聞けたら幸せだろうな〜大人になった子供の言われる時まで頑張ろうね〜世の中のお母様達‼️‼️‼️

頑張ってよ〜そのうちわかってくれるさ〜(と思い込むっっっ)♪───O(≧∇≦)O────♪
| salon | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
涼しいね〜
日月は暑かったけど、火曜日も暑かったけど。夜はなんか涼しくなってきたね〜〜〜?
日曜、月曜は、兄たん2日間とも朝9時から夕方5時まで野球頑張ってたわー!

日焼けしてました

だから特に何もなく、だらだらで…

うーたんは近所のお友達と遊んでました。

トートバックを2個作って片付けしたりのお休みで…

でもなんかスッキリしないお休みでしたわ〜土曜にブログでぼやいてやことが全くでした(笑)

日曜は父たんのおごりで焼き鳥に
月曜は土曜の残りでパスタに変身
これまた人気でした
と、夜な夜な食べたくなってシフォンケーキ焼いて(笑)
火曜、そばめし
と今日のゴーヤチャンプルは人気でした〜おやつ
| salon | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
カレンダーで来ました
カレンダーで来ました〜♪



一応(笑)来年の予定決まりました❗️けど、何時ものことで色々変わっちゃいますが✨



今年はチビ達が健康でいてくれたので、お願い〜💦なんてことがあまり無かった様に思います❤︎

お願い〜を聞いてあげれる余裕が欲しいですが、まだまだちょっとだけですみません😆



今月中には手帳も出来るので、もうしばらく〜✨✂️

そう、最近、家で専業主婦したいな〜って思います。。えっ?なんでって?

パン作ったり、ゆっくり買い物行ったり、片付けしたりしたいな〜…あと、心と体に余裕が欲しいな〜って😅





でも…美容師の仕事大好きだし、お店に喫茶室が欲しいな〜って思うくらいお客さん集まって欲しいと思いつつも、なかなか時間と場所と身体がついていかないのが現実で(笑)やりたいことたくさんあるから(笑)

だから、一ヶ月くらい、ガーーーーーーーーッっと休み取って一気にやりたいくらい💨💨

…しかし、子供がいるからそうはいかない……

が、足を止めます。・°°・(>_<)・°°・。

そんなことを考えるとどうでも良くなってきてイライラする毎日でストレス溜まる〜💦

タイミングって難しいですね。。妥協は嫌だけど、自分をもっと進めたいと思います(笑)

マツエク久々に自分のを自分で(笑)

金曜日。里芋と久々に剥き剥きイカの相性抜群うまうま〜でした。





土曜の朝は、兄たん朝の8時から英語school

朝からガッツリチャーハン食べて❗️



夜はトンステーキの上にたっっぷり余り物の野菜をトマトに絡めドサっっっっっと✨

美味しかったですけどの残りましたぁ〜

ってかいつも、いっぱい作りすぎるんで次の日の一品にするんですけどね〜💦



明日は早起きしてあ兄たんの野球の用意をしょないとーっ。2連休はそんな感じでゆっくり休めなおけどなんか作ろう〜✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パン焼きたい❗️寒天作りたい❗️カバン作りたい❗️服屋さんに取りに行きたい❗️高島屋のあるお店に行きたい❗️瀬戸物祭りに行きたい❗️キャッチボールしたい❗️ランニングしたい❗️うーたんとバトミントンしたい❗️お茶しに行きたい❗️みリィちゃんの散歩したい❗️ピアノ弾きたい❗️物件探したい❗️布屋さん行きたい❗️実家帰りたい❗️温泉行きたい❗️寝たい❗️(笑)(笑)(笑)





| salon | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お客様〜
いつも三重県の多気から電車に乗って来てくれる〜♪

いつもありがとう💕💕

写真撮らせていただきました!

お二人ともいつもすっごく気に入ってくれて嬉しいです〜♪





頂き物✨

mdさんに♪いつもお伊勢さんに行く方で!今度一緒に連れて行ってもらいたいな〜ってお話ししました(≧∇≦)





ekちゃん♪神戸に行って来たそうで!

💕💕ご飯だれだって(≧∇≦)贅沢ですががっつりご飯で頂きたいと思います。いつも面白いもの見つけるな〜♪



ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🍀🍀
| salon | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
たまには…(^^;;
今週はお天気がいや〜な感じですよね〜(u_u)洗濯物がバチっと乾かないから乾燥機が活躍中!



…だから、髪の毛もなんだか私もみんなもイマイチだよね〜。・°°・(>_<)・°°・。

でも、がんばってお手入れしやすい様に考えたいと思います!



たまにはお客様のUPも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



小さい時から切ってるけど、今日はお姉ちゃんと二人でご来店!

慣れてるだけに、今までは…

…あとどのくらい?

…まだ?

衿の処理でトリマー使う時もまっすぐ出来ず…でしたが



今日はもう一年生!

漫画本片手に、一言も言わずジーーーーっと座ってチャチャっとCutする事ができました!!

かっこいいね〜(^○^)

お姉ちゃんはきちんとカウンセリングもでき思い通りに^_−☆



今日のNmさんのネイル。

最近来ていたお客様のアイディア頂きました!

可愛かったです(自分で言うのもなんですが笑)



そうそう、私って意外にちっちゃいやつでして、色々言われ、色々見ちゃって、色々思って…

最近、FacebookやLINEの色々整頓しました〜。・°°・(>_<)・°°・。

なんか心に余裕が無いんだろうね。



そんな時もあるか(−_−;)

そんな時なんて毎日だね(笑)(笑)

でも、スッキリしたんだけどこんな余裕の無い私もやだね〜いつもどちらかと言うと何も気にしないんだけど、意外と気にし〜みたい💦😅

なんだそれ〜!

でも、ホントに人間感覚違うので、余裕があって良い想いで毎日すごしたいね〜♪

(これも頑張れば頑張るほど愚痴になる…みっち)❤︎



…最近ストレス解消してないな〜何か作らないとっ💦💦

きっとそこだと思う🍀🍀



ps…またまた今日も兄たんとバトルしたっ💢あ〜子育て向いてないわっ🙈💨

みんなは頑張ってね❗️

ps2…東京の友達から懐かしい写真送られて来て✨

なんか思い出してもらえてるって幸せだね〜色々あったか学生時代も友達に感謝やわ〜♪







| salon | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
私の夏休みは終わり♪(´ε` )
最近の頂き物
Aiちゃんおめでとう〜ハワイで結婚式して来たって(≧∇≦)旦那さんも良い感じの方でした!
お土産も買って来てくれちゃってありがとう*\(^o^)/*

myちゃん東京から帰って来てくれて!うなぎパイ(久々っ)いつもありがとう!

sdさん京都のお土産を。。あの「大」っての見て来たんですね〜すごー〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は休み過ぎたあとなんで(笑)
…偉かった〜〜〜〜〜〜(笑)

足パンパンですっ(汗)

なんだかんだとバタバタと掃除も進まない感じで~_~;でも、今日の朝ちょっとキャンセルあってゆっくりできました。。

今ね〜みんな寝てるっ!今日は子供が五人いるのっ♪(´ε` )
ちょっと友達みんなでご飯して、明日兄たんが野球ゆっくりスタートだからお泊まりOKしてあげました!

それにしても、日本の災害凄いひどいですね>_<もう、ニュース見れないっ(。-_-。)人ごとではないっ明日支援物資送る手続きしてみようかと?
…他国の戦争や伝染病なども凄いですが(−_−;)やっぱりこの世の中環境も捉え方もおかしい時代になって来たよ〜(u_u)
普通に幸せってほんと一番難しいですっ。。。
今の健康と環境に感謝しないとですっ(。-_-。)

今日も一日無事ありがとうございます!!!!!!!

最近の色々ご飯


| salon | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
夏休みです
今日から9日連休おやすみ頂きますっ(≧∇≦)

…毎年のことで、こんな長いおやすみもご理解いただいていつも感謝です♥️



今日は子供行事で南知多に行く予定が台風で中止&おお家で缶詰でしたっ😅

仕方ないですね!

それにしても凄い台風でした!

私の実家の家族や知り合いの方は特に災害もなく安心しましたが、日本全体いろんな所で被害たくさんで悲しいですっ( ̄^ ̄)



備えてもその場になってみれば防げれないことばかりで悔しいですけど。。

いいろんな経験されてる方もいて、そのことを無駄にしない様に気をつけたいですね(−_−;)



この台風で色々心配等お声頂き感謝です!

私も沢山お声かけたい人、心配した方たくさんいましたがみんな無事で良かったです。。





先月から足が痛く、体もガタガタに(笑)

この長期の休みの為に頑張ったんで、クリア〜にしてPower貯めておきますっ😅♪



あっ、勢和多気に住んでるおに〜ちゃん家の大きな庭の木が根元から…

ポキっ💦💦

だったそうです>_<木だけで良かったんですが悲しいですよっ🌲💦





今日のご飯と。。


みんなも家族の健康の為にがんばってご飯してね〜(≧∇≦)
| salon | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ありがとう(≧∇≦)
今週も頂き物がたくさんです!

ykちゃんに野菜沢山!
mgちゃんにもゼリー!
いつもありがと〜〜〜〜〜♪(´ε` )

昨日も、トルコから帰って来たfjさんにチョコレート!
お金払うから今度沢山買って来て〜〜〜〜〜〜何て思いました!
大好きなお友達みんなに食べてもらたいから! 今日も昨日も ついついおすそ分けして少しずつ食べてもらっちゃいました(≧∇≦)

tyさんには北海道のお見上げのチョコレート!これはゆっくり一人で罰当たり(笑)
sdさんにも今日も沢山!ばったり出会えたmyちゃんGET(笑)美味しかった〜(≧∇≦)myちゃんラッキーだったね(笑)

昨日ご飯に朝ごはん(珍しく)笑
今日のご飯はレバーに焼き野菜、茄子に人参。。きゅうりの酢の物に残りの肉じゃが(美味しくないから味付け直し)笑笑っ…

わらび餅うまー食べて寝まーす( ´ ▽ ` )ノ
寝る前の親子お絵描きTime♪(´ε` )
| salon | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
えっ。。。??


ご飯色々♪(´ε` )

金曜日に焼肉っっうっまぁ〜〜〜〜〜〜(^^;;

豚タンがあってね、これまた美味しすぎた*(^o^)/*

オイキムチもテールクッパも*(^o^)/*



この店めちゃ気に入っちゃった!



とお客様に頂き物〜

もうっ(≧∇≦)頂いちゃってばかりで嬉しすぎですっ!



今週はなんかまた、バタバタした感じ>_<お店の掃除が追っつかなくって、また土曜日終わっちゃいました。。。





来週は綺麗綺麗したいな〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)



今日の朝ね、「おっっ(・ω・)ノ」

っと思ったら…



…父たんに先取りされてましたわwww(笑)

昨晩も、ビールの話で、カロリーオフとかなんとかかんとかってね〜体に悪いんよ〜〜〜〜〜〜ってね、伝えたら…



これこーて来たんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ランク上げすぎちゃいますか?(笑)

おいしかったわっ(笑)♪(´ε` )



まあ、えっか(≧∇≦)

こんな贅沢ぐらい!頑張っちゃいニーズやからね;^_^A



…で、母たんも飲んじゃいますです😊✨
| salon | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
qrcode