06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
tanoshiikoto...sagaso-yo.


| - | | - | - | - |
最近の色々
まずは…
先週のご飯(笑)
水木金
手抜きばかりの先週でした

土曜の夕方からお出かけの私✨
松屋で牛丼買ってきて(子供とダンナに)、速攻でかけちゃいまして💨💨
前髪短い二人で外食でした(in実家)

久々の独身気分でね〜💕
天平さんの秘境コンサートに行ってきました✨🎶🎶🎶🎶🎶
…またまたいつもと全然違って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それにしても早く着きすぎでリハーサルが聞けたり、いつもの即興が凄くてよすぎました〜🎹💕
次回はお店休んじゃおうかな…なんて(;^_^A💦
でも、本当こう言うことができるととっても頑張れる様になるのは確かです❗️

打ち込める何かってほんと大切❗️人の生き方色々あると思うんですが、今回の旅で思ったことは。。。自由に考え自分を信じる
洗脳されやすい最近なんで😅

(お留守の間、父たん頑張ってくれてました‼︎お茶も給食エプロンのアイロンも❤︎学校の用意完璧。凄いびっくりでした😆)

実家では親の髪の毛切ったり✂️ゆっくりはできなかったけどね。
鮎釣れないって💦
帰ってきて月曜はじいじの魚で
美味しかった〜✨🐟✨

昨日は魚庄さんで330円の秋刀魚❗️❗️
(なんで二本なのっ!!)だって(笑)😆

今日は叔母さんに蟹寿司もらっちゃったんで手抜き料理でした(≧∇≦)


今週やっと髪の毛切りました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
| 私事 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
似合わない私(笑)
先週久しぶりにマジックストーンズのLIVEに🎶


とっても楽しくて大笑いするんです✨

結成10年⁈になるそうで♪初の時はドラムがダンボールでびっくりで(笑)曲は上手くて素敵なのに歌詞が😁大笑いで♪

人を楽しませてくれる人って素敵ですね♬

と、一人ご飯しちゃって❤︎
月のひなた………やっぱり満足✨





実は、去年ぐらいから色々あり。。。

…周りのこととか人のこととか友達もこととか色々考えすぎて臆病になってたり、妄想多い毎日でした💦この歳になってこんなことあるんだね〜なんて😅(中学生の頃の自分みたい)

それじゃなくっても、毎日あれこれ考える事やらないといけない事、頭いっぱいで空回りしてるのね〜(笑)

だから、ここ最近は、できるだけ早く素直に吐き出し少しでも早く自分の気持ちを解決しちゃってるのね❤︎
こんな情報多い時代だからこそ、毎日反省しながら、楽しくできる方法考えて行動口に態度にしないと…

なんちゃってね♬(傷つけちゃうことも多いけど💦)

心も顔も意地悪い小学生の頃❗️
悩んで辛く気を使っていた中学生の頃の❗️
表と裏が違い我慢してた高校生の頃❗️
好き放題遊んで恋愛して勝手で努力した20代❗️
何が何だか分からず突っ走って来た30代❗️
人生に結果が出て来た今日この頃(笑)

まあ、結果が出たと言うか、まだこれからなんだけど、気付くとスローになった様に思うわけで😅💦

あっ、いつも楽しいんだけどね✨
ゆっくりもいいかもね。健康でありがたいので。。。。。
本当毎日人生は楽しく自分らしくいかないと!
ダメよっだめだめっ❤︎❤︎流行りだね〜(笑)🎶

最近のご飯たち。。。適当で(笑)
| 私事 | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
想い

只今まったり、久々にキャンドルを。好きな人へお手紙でも❤︎

昨日ね兄たんがスタメンでライト守ってました✨⚾️母嬉しくて。・°°・(>_<)・°°・。
キャッチボールをやっていてもどこに飛ぶかわからないほどの腕前で(笑)
…きっと、自主練してることがわかったみたいで出してくれたのかも♪

そんな息子と今日も晩御飯作る前にキャッチボールをやりにGo❗️

…低い球すぎる💦
…はぁ、なんで〜💦
…喉渇いた〜💦
…お父さんに教えてもらったやり方だと上手く投げれない💦
…だって💢

ぶつぶつ、私のせいにしたり、人のせいにしたり、ボールのせいにしたり、手のせいにしたりと。。。

やる気がなくってお怒れてくる母(−_−;)

付き合ってあげてるのに、ホントうるさい奴❗️

しかし似てる…私に。。。
今日の晩御飯のパスタ…内蓋つけるの忘れてたブラックペッパー。が、ドサっ❗️❗️(;゜0゜)
父たんが罰ゲームの様に汗だくてで食べてくれました(Gomen)
で、私?
もちろん人のせいに😅
あんたがキャッチボールやる気ないからこんなんなんだわ〜💢とか、
あと色々と言い訳ばかり。。

こんな子になって欲しいな〜と思う気持ちより、ここんな息子にしてしまったな〜という後悔で(⌒-⌒; )

この性格似てしまいました〜💦ごめんね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪明日からは優しく、言い訳言わず、人のせいにせず、楽しく接してあげよう❤︎
…と、毎日想う母でした🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀(😅)
| 私事 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
子供のよう
後1日頑張ったら、長期のおやすみに入ります(≧∇≦)
子供の様に嬉しい気分。。。

だから、足痛いけど頑張れるぅ〜〜〜〜〜〜(笑)


…子供って本当の事を。。。。
話さないんだろうな〜( ̄^ ̄)ゞ…と思いました。。

うちの子結構思ったことをその場で言う。。し、あまり周りのことに気づかない>_<

最近やっと色々と我慢する様になった来たけどその分家の中では、爆発する。。。

ので、毎日、寝る前と起きた時にはハグを( ´ ▽ ` )ノ
ご飯は出来るだけ手をかける。
ぶつぶつと言うけどあまり勉強良くなることを望んでないかも。実は。
人に喋る時は出来る子を持つお母さんにはできていいなーとか褒めたくなるんだけどね(≧∇≦)


あ〜〜〜〜〜〜っ…自分の子供が外でなに喋ってるか、何やってるか、一番知らないんだろうな〜母が。。

でもやっぱりDNAだわっ…って思って言葉が詰まった。。。


よく私に言う、息子。。。
わかったよっ!俺が悪いんだろう!

…私もいつも想う…うちが悪いんやよね。。

考えて判断してあげないとかわいそうだと思ったよっ。。ごめんよ(^◇^;)
| 私事 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
夫婦水いらず?!
火曜日からチビ達お泊まりでお出かけに奈良まで(≧∇≦)

朝はみんなでワイワイ楽しく出かけました;^_^A

今頃、プール入ったり遊んで疲れて、でも帰りたくなーい(^^;;って思ってるか,
早くかーちゃんに逢いたーーーいと思ってるかな(笑)

夫婦1日目はお友達夫婦と焼き鳥食べに行って(確か去年も(笑)

昨日はなっちゃんとお風呂に行って、アカスリしてビール飲んで笑って語って若返って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この3日間はほんと、仕事をみっちり入れて、残業もして、パワフルに心と体をのんびりさせちゃいました〜☆

楽しい2夜もあっという間(笑)

今日の夕方お迎えして現実の戻りまーすっ(笑)

さっ仕事しよう〜!


今週の色々頂き物に素敵なお客様☆o(^▽^)o

ゴーフルとかもらったのに写真忘れちゃった>_<

暑い毎日頑張って栄養とって乗り切ろう〜〜〜〜〜〜(笑)(相変わらずよくわからないノリの私)

| 私事 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1日やりたい事できた日
今日は、朝から、兄たんの忘れ物を届けに学校へ(着衣水泳だったからどうしてもやって欲しくて)

汗だくで仕事に行き、お客様が来る前に、自分のまつ毛のメンテナンスして(笑)



お昼からはおお店を閉めて、中村区へ!

義母に会い、お気に入りのシャケを頂きに(厚かましい嫁❤︎)



お客様を誘って、39カフェへ❤︎



帰ってきて、お布団を真夏バージョンに入れ替え、洗濯して

ミリィたんの散歩がてら、うーたんのお迎えに(隠れて見てたら、タバコの自販機を、何か必死にさわってました。汗。

お金でも出て来ると思ったのかな…(笑)私も子供の頃やってたかも…汗。)



帰っておおふとんのお片づけ第二弾!



ご飯作って、兄たんが部活から帰り、汗だくで、一気にお茶飲んでましたわ〜(笑)



ご飯食べて、バッティングセンターへGo!

帰って片付けに洗濯2回(汗)



う〜〜んっ✳︎充実してました(笑)

こんな生活もいいかも(笑)





今回の台風や雨で、被害また、沢山ありましたね>_<

実家の災害の時もそうだったけど、何も出来ない自分に…

心で思ったら、人が救われたら…少しでも心が楽になれたら良いのにな〜…

今日のご飯
毎日お家でご飯食べれて幸せですっ??
| 私事 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
動けない(笑)
この2週間めっちゃ忙しく…
すごい無理しました(笑)
…wっ

で、今日は全身痛く、夜中は寝れず、朝からお腹が痛すぎて(−_−;)
…痛みで吐く>_<でした。
朝なんとか洗濯干して、お風呂ためて体温めたりトイレ行ったり、布団入ったりの繰り返し(ーー;)
お昼ぐらいにやっと汗だくの布団のなかから出て…なんて最悪でした(泣)
で、お粥作ってなんとか食べれるようになり、また寝て(T . T)
学校からうーたんが帰るまでになんとか
人参ジュース作って飲んで(^^;;
自然治癒で治療(笑)
頑張って晩御飯までには体復活させて…ちゅかれた〜!

きっと今日、病院に行ったら胃腸炎とかで入院だったかもっ(*^^*)

明日も仕事頑張らないと(≧∇≦)





色々ご飯。

と昨日はa〜cyan.bar


akadama美味しかったですっ。
楽しかったですっ(≧∇≦)
でも、体疲れまくりの時はダメね(笑)
次の日のこと考えないと、歳ですね〜〜

今日は早く寝よう。
さ、お片づけしまーす!



只今、商品20%Offですよ〜〜
除外品は10%Offですよ〜〜


| 私事 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うふふっ
さっき、めっちゃええ事あった♪

今から、頬をあげたまま。。お休み〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



(*^^*)
| 私事 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
母の自由
今日はありがとうの日

朝は兄たんの野球試合中止で残念だったけど、ゆっくり朝ごはん作りました。
できたてごまパンで
フレンチトースト( ´ ▽ ` )ノごまパンには合わない(笑)
ごまパンはやっぱり卵サンドが一番やったな〜;^_^A(文句言わず食べてくれたけどっ)

お昼は多治見まで(≧∇≦)楽しみに楽しみにしていた天平さんのピアノコンサートへ。えりさんと(*^^*)
。。ランチは多治見でも人気なお店らしいかわいい素敵なお店に連れってもろたん(≧∇≦)
ここオススメやで!

天平さんのピアノはほんと好き。
ドラマがあるん(≧∇≦)いったことない国が想像できるん!
今も、夜行列車聞きながら、ブログ書きやるんやけど、子供達両手にきもちよくねてるわ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの指の速さ
滑らかさ
迫力
繊細な…

9月には熊野に秘境コンサートに来るから、行こうや〜〜〜楽しみっ!

こんなチャンスはないしね。

ピアノ分からない人でも自然に聞けると思うわ〜!

あっ、mitchiは自然に聞けないんやで(笑)気づくと息止まってて(笑)

元気になるよ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな素敵な一日ありがとう…
家族元気で、好きな事させてもらって。

かーちゃん、毎日、ご飯に洗濯にお掃除にお仕事頑張るでぇ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

今晩はベトコンラーメン食べに行きましたっ。兄たんのバッティングセンター後日ね;^_^A



明日はピアノ弾こやっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| 私事 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お買い物の日
土曜日は久しぶりに『なかの」へ
ぶどう酒(≧∇≦)
これおいしかったです!

日曜は夏の用意;^_^A
珈琲豆、半額だったから、600gも買っちゃいました(笑)
安いもんね〜! だよね!*\(^o^)/*

うーたんはクッキー作ってまして(結構上手になってきたよ)
母たんはシソと梅ジュース作ってまして(≧∇≦)
お店で飲めますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

梅ジュースは一ヶ月後かな。。。
楽しみにしてて〜♪

月曜に 大好きな CHADさんへ行ってきました( ̄▽ ̄)http://www.chad-web.com/#
欲しいいと思っていた 'じぐろ' さんのお皿をget(*^^*)

早速パンとかお料理で使っちゃいましたっ♪ オサレ〜(≧∇≦)

行って見たいな〜工房に;^_^A

そんな1日。。今日も洗濯たくさんお掃除や、ベランダの掃除整頓、買い物といっぱい頭使ったど〜(笑)

ピンク色した岩塩買ったのっ!
美味しいかも。。まつざか○さんで素敵なお店見つけましたよっ。。
スムージーも飲めたし、今度はジェラードを(*^^*)

先週のご飯色々
あっ、意外と取り忘れてるね;^_^A

健康一番! ご飯作るの面倒だけど、がんばって作っちゃおうね〜(*^^*)

今週のテーマは塩(≧∇≦)

…そんなんいつできたん?(笑)

今日は車やさんに長久手行ってきたんで、ついでに 寄ってきちゃった

当分節約だっ。。。

テーマ変更。。。節約!??で(笑)(笑)
| 私事 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |